ホーム 永眠さんのマイページ

素敵なライブグッズを教えて

aikoさんの今やってるツアーのグッズに「こんがらがったあなたのロンT」というものがあるんですが、それはaikoさんの「一人暮らし」という曲の歌詞に出てくるものを実際にグッズにしたもので、めちゃくちゃ素敵だなと思いました。他にもこういうのとか面白いライブグッズがあれば教えてください!

歌詞に「東大生」が入っている曲をアゲて

=LOVEを友達に布教されて、「青春''サブリミナル"」を聞いたら歌詞に東大生が出てきてかなり衝撃的でした。他にもあるのかな…?

ある条件で違う音が流れるものをアゲて

宮城県の地下鉄は、普通のイクスカで改札を通るとピッと鳴りますが、子ども用イクスカだとピヨピヨと鳴ります。可愛い

今の待ち受けを教えて

結婚式のムービーに必要なんです!お願いします!

今までに足して2で割った有名人の組み合わせをアゲて

え?アイツの顔?あ〜、コロモーちゃんとコロモーちゃんを足して2で割った感じ…ってそれじゃあただのコロモーちゃんだろって!\ワハハ/

iPhoneを使っているみなさん、バッテリーの最大容量を教えて

設定→バッテリー→バッテリーの状態で見れます

今日学校休んでいいかを教えて

駅までは来たけど行きたくなくてベンチで泣いてます、別になんか嫌いな授業とかがあるわけじゃないのにな 追記 休むことにしました。これまで1回も休んだこと無かったから3mmくらい後悔してるけど泣くほど嫌なのに行くほどの場所じゃなくない?と思って休みます。お散歩したり本読みます!ありがとうございました

あなたの通学路にいたお婆さんが配ってた食べ物を教えて

うちはカステラをあげてて話題になったなあ…

バズったツイートで宣伝されたもので、実際に買ったり聴いたり好きになったりしたものをアゲて

わたしはバズったツイートで宣伝されていたアイドルが推しになった経験があるんですけど、他にもそういう例があったら知りたいです!

プレイリストの名前をどんな風にしているかが知りたい

これまではそのアーティストイメージの絵文字とか、夜に聞きたい曲プレイリストだったら夜の絵文字とかにしてたんですけど変えたくなってきました。みなさんはどんな感じか聞きたいです。統一してるのかバラバラか、適当につけてるかこだわりがあるのか、ぜひ教えてください!

何も見ずに「肉薄(にくはく)」の意味をアゲて

ネタバレかけてください、答えは一番下のわたしの回答にあります!

出来ても特に何にもならないけど出来ることをアゲて

神田沙也加ボカロカバーアルバム「MUSICALOID #38」のCMの完コピが出来ます。

オンライン授業に集中する方法をアゲて

マジでどう頑張っても気付いたらベッドでスマホ見てる。助けて

結局いつものメニューを頼んじゃうお店とそのメニューを教えて

他のも食べたいのに結局びっくりドンキー行ったらチーズパケットディッシュ食べちゃう、みたいな