ホーム Alice QuQuさんのマイページ

意味不明な事をアゲて

やべwww母国語出ちゃったwwwwバスww

オススメの小説をアゲて

200〜300Pくらいでサラッと読める小説がいいです!ジャンル問いませんがR指定かかってない奴でお願いします

特に理由はないけど嫌いな物をアゲて

なんか嫌いだわ〜って奴、ありません?

ジョジョの好きなキャラ、シーン、セリフ、場所を教えて

ジョジョに関連する物(岸辺露伴は動かない等)ならなんでもOKです! 私は4部の康一君と吉良吉影が対峙するところが何か好きです

見ていて「可哀想な奴やな…」って思う人を教えて

自分の欲望のに塗れて意地汚くしがみつくとか、自分の行動のせいで周囲に裏切られて孤立する敵とかそういうのを知りたい

オリキャラを作りたいから苗字をアゲて

いい感じの苗字が思いつかないので何かアイデアください…静かめの女の子にする予定です。追記:名前は有栖(ありす、アリス)にします。

好きなお菓子を教えて

あえてこういうのを聞いてみる。好きな理由もお願いします

フェスの結果予想を教えて

前夜祭ではマンタロー陣営、中間発表ではフウカ陣営がトップでした。(え?ウツホ?いや〜…ハハ…) 自チームの勝利を願いましょう

この中に紛れた爆弾魔を教えて

また爆弾魔が出たらしい…爆弾魔には気をつけろよ…

筋肉痛になったらどうすればいいかを教えて

吹奏楽サークルのトレーニングで上体起こしと腕立てとプランクと走り込みしたら見事に筋肉痛になりました。 主に腹筋が筋肉痛です。痛い。助けて!

デスペナを積むべきブキを教えて

リッターとボールドを使ってます。 フェスのためにメインギアをデスペナに変えたんですが、クアッドをお試しで使ってみたところ想像以上に使えたので練習しています。リッターメインで使ってるのでデスペナは外したくないんですが、クアッドには相性が悪いのでどうすればいいかわかりません。

スプラトゥーン3 2024 FrostyFestの意気込みを教えて

ヨビ祭ではひとりでのんびりチームがリード。明日からトリカラも解放! 三日間のフェス、頑張りましょう!

生活の知恵、ライフハック(カスでも可)を教えて

みくのしんさんのパスタねじ切るやつとかそういうのをください!

スプラトゥーンで欲しい機能、出て欲しいブキを教えて

メニューからフレンド申請とか、ボタン1つで全メニュー開けるとか、マッチング中も店をみたりできるとか、色々挙げてください!初代デュアルみたいな復刻でもOKです!私は撃ち続けると射程と威力が変わるシューターが欲しいです。

中大兄皇子←これ読めない人、手をアゲて

まさか…ねぇ…?読めないわけないよねぇ…?

わんだふるぷりきゅあ、どう思うかを教えて

プリキュア史上初の犬のプリキュア。キャラデザで青キュアの子に落ちました。 気づいたこと→人間はフリル、動物は体毛をイメージさせるフリフリがついてる…?