ホーム あみみさんのマイページ

久しぶりに家にヤツが出て落ち込んでるので優しい言葉をアゲて

世界一嫌いな暗黒物質がキッチンに出て震えた 地球から滅びて欲しい

密かに格好良いと思っている男性芸人を教えて

東京ホテイソンの2人の顔面偏差値めちゃくちゃ高くない?

今何で寝てるかを教えて

先々週まで夏布団とタオルケットで寝てたけど急に寒くなって冬布団を出した でも最近冬布団で寝てると暑くて寝汗をかいてる 寒いか暑いかどっちかにしてくれ令和ちゃん

メンヘラでごめんの歌詞を教えて

Chu!メンヘラでごめん 爆買いしちゃってごめん Chu!メンヘラでごめん 散財しちゃってごめん(躁期)

可愛いおじさん芸人を教えて

最近なすなかが可愛くて仕方ない

SHEINの返送先が反映されない場合の対処法を教えて

先日SHEINで購入した物が届き確認したのですが、サイズが合わなくて返品処理をしました しかし返金はされたものの返送先が中々反映されずに困ってます 何か詳しい事を知って居る方教えてください

今日の服装完全に間違えた人手をアゲて

家の中は寒いのに外クソ暑い パーカーは地獄すぎる

ゲーム内でよく見るウザい広告を教えて

チョコザップうぜ〜!!!! 黙れ〜!!!!

安心して観られるカップルYouTuberを教えて

TikTokでしか見た事ないけどクレヨンチャンネルのあっぴーとまっぴーは安心して見れる あんなにスイスイとルービックキューブ完成させるの凄いしルービックキューブアートもマジで凄い

最近夢に出て来た芸能人を教えて

自分は今日の夢にEXITが出て来た 謎に同級生設定だった

どっちがどっちか分からなくなる2人とも芸名のコンビを教えて

隣人がたまにどっちが市民球場でどっちが遊直か分からなくなる

推しがもうすぐ兵役に行ってしまうので落ち込んでいる自分に優しい言葉をアゲて

社会服務なので少し長い… 2025年まで活動見れなくなるのが寂しい… 分かってたけど辛い…

蝉アタック食らった事あるかを教えて

今年の夏で2回食らった 蝉嫌い過ぎるから滅びてしまえ