ホーム のあZさんのマイページ

どうしてジグソーパズルを飾るのかを教えて

ジグソーパズルより、ポスターの方がよくない?って思ってしまうんだけど、自分で作った思い出込で……みたいなこと? ジグソーパズルを作ることに対して批判したいとかじゃないです

ハンカチ持ち歩く人 何枚持って出かけてるかを教えて

ハンカチってびちゃびちゃなるし、乾かそうにも乾かせるタイミングないし、衛生的に良くないの分かっててしっとりしてるハンカチを使い続けてるんだけど、普段から使ってる人で何枚か持ち歩いてる人いますか?

目覚ましのアラームに曲を設定してる人 何の曲かを教えて

みんなの寝起きはなんの曲から始まるのーー??? 私はparkgolfさんのday1です、始まりの朝っぽいうえに程よくやかましくて丁度いい

ボーっとする事しか出来ない瞬間があるかどうかを教えて

目の前にやることがしっかりあるのに、その事すら考えれずにボーッと数十分過ごすしか無い時間が定期的にくるんだけど、これって皆もある?? もしある人、この時間嫌すぎるから改善する方法とか、こうしてるよとかあったら教えてください。

おすすめのミニマルテクノを教えて

体がミニマルを求めている……

FFの事をリアルの人に話す時なんて呼んでるかを教えて

FFから聞いた話やタイムラインに流れてきた話を、現実の友人や家族に話す際にその人をなんと呼んでいますか? 正直にネットの友達というか、知り合いとか友達って濁すのか、、

色覚異常のイラストレーターが知りたい

色弱や色盲と呼ばれる方たちの色使いが大好きなのですが、ご存知の方がいれば教えていたたきたいです。 気になるに登録してくれる人、よかったら回答リクエスト送ってみてください。

オールナイト上映に行ったことがある人 感想を教えて

今度行こうと思うんだけど、途中で寝ちゃったりしないの?映画って基本興奮してるからそうでもなさそうだけど、普通に眠たくなりそうで、、数本続けて見るのも体力使いそうで未知、、

今やってるSing 過去作見てなくても楽しめるかどうかを教えて

稲葉さんが吹替えするから見に行きたいんだけど、過去作ひとつも見てなくて……

おすすめの3DSで買えるバチャコンソフトを教えて

この1年のうちに買えるものは買って起きたいなと思っているので!! バチャコンだけじゃなくて、オンラインサービスが生きてるうちにやっとくといい事も知りた〜い

お昼食べるか〜と思ってコンビニに入って候補に上がる食べ物を教えて

パン?おにぎり?サンドイッチ?お弁当?カップ麺?

あなたが愛用している外食チェーンを教えて

最近忙しくて自炊に全然手がつけれないのに、まともなご飯食べれてないのでおすすめ教えて欲しいです お手頃だとなお嬉しい〜

多すぎる服をどう収納したらいいのかを教えて

ほんっとうにしまう場所が無くて、インテリアと化してしまっている洋服の一角があるのですが、、おすすめの収納方法ありますか……もしくは断捨離の方法とかでも……

インスタの親しい友達ってどういう基準で入れてるかを教えて

私はいきなりDM来ても嬉しい人だけ入れてるんですけど、こっちが入れてなくても親しい友達に追加してくれてる人いると、入れた方がいいのか……?って迷っちゃうので。 みんなの基準聞かせて欲しいです。

アイカツ!シリーズ初心者に聴いて欲しい曲を教えて

興味はあるのにアニメは量が多すぎてなかなか手が出せてないんですが、曲なら聴けるな、、と思ったのに曲の量も膨大だったので、、 自分で聞いてみて今印象に残っているのはみつばちのキスです。かわいい? 何卒……!!!

中古ゲーム機を購入することに抵抗がない人 理由を教えて

ゲーム機って高いからこそ中古で安く買いたいみたいな所あるかもしれないけど、ゲームをする上で1番安定して動いて欲しいし、人の使ってたコントローラーとかがちょっと…って気持ちで買えない。 中古ゲーム機に対する抵抗を減らしたいので良かったらあなたの考えをあげて〜

御三家ポケモンの中で1番好きな子を教えて

Pokemondayなので!もしくは思い出深い子でも。 わたしはフシギダネがかわよ過ぎて大好きです。

国立国会図書館で読んでみたい本をアゲて

日本国内で出版されたすべての本が収集・保存されているスーパービックな図書館で借りて読んでみたい本ってなに?多すぎて想像つかないので、読んでみたい本や、やりたいこと教えて

ナショジオの動画で好きなものを教えて

コレ(↓回答)見ててめちゃくちゃすごい映像だ〜って思ったのでほかのイチオシがあれば知りたい