ホーム うさ毛さんのマイページ

アイマス全事務所の中でイチオシの曲を教えて

1番好きな曲でも、1番広めたい曲でも 主は浅く広く全ての作品に触れてます

窓を開けると聞こえてくる好きな音をアゲて

暖かくなってきましたね。 ご近所さんが布団を叩く音を聞くと実家を思い出して少し幸せな気分になります

言葉遊びっぽくて好きな文章・フレーズをアゲて

「私は正義の味方じゃない、悪の敵よ」化物語より

間食しすぎたとき、ちゃんとした夕飯を食べるかが知りたい

お腹は空いてないんだけど、きちんとしたご飯は食べときたいな……っていう

みんなの自慢が知りたい

謙虚さを捨ててください 何でもいいです まじの凄いやつからクソしょうもないやつまで

ショートの髪が膨らんで頭がでかくなったときの対処法を教えて

梳いてもすぐでかくなる 根元から膨らんでてアイロンも歯が立たない

カタカナで絵や文字を表すやつをアゲて

呼び方が分からず変な質問になってしまいました 「ノシ」とか「タヒ」とかです それっぽいやつなら何でもいいです