ホーム 紅鮭弁さんのマイページ

今コピーしているテキストをアゲて

右クリックなり、長押しでペーストするなりで教えてほしい。ちなみに自分は「鯱」をコピーしていた。 ヤバそうなワードだったらオススメのご飯のお供をアゲてほしい。買う。

これってローカルものだったんだ!?ってなったモノをアゲて

実家で使っていたソースが全国区であるものだと思っていたら、上京したらどこのスーパーにも無くて泣きました。 物でも習慣でもなんでもアゲてください。

男性で髪型がハーフアップのキャラ(人物)を教えて

ハーフアップの男性キャラや人物をたくさん摂取したいので…… 二次元、三次元、髪の長さ自体などはあまり問いません!ハーフアップであれば無問題です!