ホーム Gavin Beckminhさんのマイページ

単純に「すげえ!」って思った人を教えて

偉人でも友達でもなんでもいいのですげえ人とそのすげえところをください

サイゼリヤで一番好きなメニューをアゲて

サイゼリヤ、最近メチャクチャハマったのでみんなのオススメをプリーズ

かかったことのある中で一番長い病気の名前を教えて

自分は数年前にかかった「カポジ水痘様発疹症」です

最近見て面白かった映画をアゲて

ジャンルはなんでも 往年の名作でも新作でも実写映画でもアニメ映画でも洋画でも邦画でもハリウッドでもボリウッドでも

あなたのうんちのエピソードを教えて

あるよね、うんちエピソード

一番好きなジェイソン・ステイサムの役を教えて

良いパパのときもあれば殺戮マシーンのときもあるお方

好きな作品の旨そ~な食事シーン をアゲて

そういうのに憧れて食べたくなっちゃうよね

敵から味方になってもメチャクチャ強いまんまだったキャラを教えて

メチャクチャ強かった敵が仲間になると妙に大人しい強さに収まったり噛ませ犬になったりすることが多いのでそうじゃない例を知りたい!

一番好きな「最後の戦い」をアゲて

悪の魔王を倒したり、ライバルと一騎討ちしたり、多勢に無勢でも仲間のために奮闘したり…… 好きな最後の戦いを教えて 作品の中で最後でもそのキャラの最後でもOK

仲間になりそうで結局ならなかったキャラをアゲて

いるよね いろいろ事情があったりして仲間にならないやつ

最新刊が出たのでブラックラグーンの好きなところをアゲて

漫画版でもアニメ版でも小説版でもキャラでも世界観でもシーンでもとにかくなんでも