ホーム Gavin Beckminhさんのマイページ

1000億円ぐらいもらってようやく買うか迷う物をアゲて

1000億円くらいあればコンビニ限定の確実にマズいお菓子とかも買う勇気がほんの少し出るはず

殺し屋が主人公の小説を教えて

伊坂幸太郎先生の作品のようなちょっと抜けた感じの殺し屋でもマークグリーニー先生の作品ような冷静沈着な殺し屋でも大歓迎です

非戦闘員ポジションなのに強いキャラを教えて

普段は後方にいるので戦わないけど強いキャラ、いますよね

殺し屋の皆さん、職業病や苦労することを教えて

素人ながら確定申告とか大変なんだろうなと思います

自分が「この人が書く作品全部おもしれ〜」って思ってる小説家、漫画家等をアゲて

なんかいますよね、感性にフィットしすぎて出すもの全部おもしれぇなって人

ガンダムで一番好きなMS/MA/MF…… などのメカをアゲて

自分に正直に好きな機体言いましょう 僕はハイザック、ガンダムだとDXです MSV等でも問題無し

この人こんなに強かったの!?  ってなったキャラをアゲて

戦闘シーンがなかったせいで強さが伝わってなかったり強いのに隠してたり

「えっ! この人とこの人、そんな繋がりがあったの!?」ってなった人、キャラを教えて

意外な繋がりってトキメキませんか? 同じ作者の別な作品のキャラが実は仲がいい設定だったり 実在の人物でも実は師弟関係に近い繋がりがあったり

実はかなり顔が良いのでは……? と思っている人、キャラをアゲて

僕はハリウッドザコシショウは意外と顔が渋くて格好いいと思ってます

年末なので今年読んで一番面白かった漫画を教えて

今年出た漫画じゃなくても今年読んだ作品ならOK

自分のいる界隈のギリギリまで狭いあるあるを教えて

他の界隈の人にはほぼ伝わらない、ギリギリまで狭いあるあるを集めて鉄鍋で煮詰めると生まれる何かがあると思うんです 僕のミリオタ界隈のギリギリまで狭いあるあるは「紛争地域、ルーマニア製のAK(鉄砲の名前)がありがち かつ 見た目でわかりやすがち」です

ゲーム、特にソシャゲでいつもコラボしてるイメージのある作品をアゲて

コールオブデューティと進撃の巨人がコラボするらしいので

好きなゲームのノベライズを教えて

ノベライズ版、原作のストーリーなぞって補完するのもあれば完全オリジナルストーリーのもある

エンタメ全般に出てくる「存在しない架空の会社、チェーン店」をアゲて

クレヨンしんちゃんに出てくるサトーココノカドー、洋画でやたらハイジャックされたり落ちたりするオーシャニック航空、ロボコップに登場する巨大コングロマリットのオムニ社などなど…… 色んな作品の架空の会社をアゲて 複数投稿大歓迎です

ファンタジー物に出てくる人種、種族をアゲて

トールキンの小説からウィザードリィだったり剣と魔法と学園モノ。みたいなゲームだったりアニメだったり漫画だったりいわゆるなろう系のラノベだったり…… エルフとかドワーフとか、とにかくたくさんアゲて!

続編しか見たことない作品を教えて

初代とか前作を見てないのにその次のやつだけ見てるやつ

ハリウッドザコシショウの好きなネタをアゲて

自分は佐山聡のモノマネとタイガーステップとホラー映画の音です