ホーム はかぶさの一存さんのマイページ

床屋やラーメン屋に置いてあってびっくりした本を教えて

この前床屋に幼女戦記がおいてあってびっくりした、どういう本か知っておいて置いているのか気になるし、どういう経緯で置くことにしたんだこれ

「これに世界大会なんてあるんだ!?」と思った大会を教えて

口笛世界大会の存在をさっき知ったんですが流石に笑いました

boketeで一番伸びたボケを教えて

自分の場合はこれが一番伸びました。 https://bokete.jp/boke/82564526

寿司ネタが登場人物となっているアニメの内容をアゲて

納豆巻きは空気は読めないが友達は意外と多い

ドラクエ本編に欲しいシステムをアゲて

個人的には最近のモンスターズみたいに、 オートバトルのときの特技の使用頻度を設定できたら嬉しいです。

マクドナルドの変なメニューを教えて

フラバーガーが個人的にはめちゃくちゃ謎。フィレオフィッシュのライバルとしてはあまりにも具材が弱すぎる。

ドラクエの世界にギリありそうな物を教えて

商社とかあってもそこまでおかしくないと思う。

そういえば、数年間このYouTuber見てないなっていうのを教えて

トムとマルクがそうでした。 今ちょっと覗いてみたんだけど再生回数ガタ落ちしてた。

ドラえもんのひみつ道具で一番意味の分からない道具を教えて

個人的には神さまロボットだと思う。 作られた理由は何となくわかるけど、 神さまロボットの効果を知っていると効果がなくなるのは意味不明。

レストラン業界のマスコットのRPG、その内容を教えて

先代の勇者のむてん丸は抗菌カバーの盾で圧倒的な防御力を誇っていた。

ドラクエで納得いかない事をアゲて

ひとつめピエロ、名前の割にピエロっぽくない問題。

もうすぐ8月も終わり!巨大化作戦順調かどうかを教えて

自分は30mくらい行ってる、あと2日で追い込む予定