ホーム 黒糖さんのマイページ
牛タン牛カツタコライス粒マスタードマッシュポテトぶりしゃぶ牡蠣モッツァレラ

制服がかっこいい作品を教えて

図書館戦争の内勤の制服(白いやつ)がかっこよくてすごく好きです。 学校の制服でもよいのですが、職業の制服だとなお嬉しいです。軍服もお待ちしております

「美味しそう」や「面白そう」などと予想する言い方の「かわいい」バージョンを教えて

「かわいそう」になっちゃうのですが……? 代わりに「かわいらしそう」と言ってますが、なんか……そうじゃない……

整備士がフィーチャーされているロボットアニメを教えて

パイロットももちろんかっこいいのですが、整備士という立場がすごいイイなと最近気がついたので教えてください

交際はどうやって始まるのかが知りたい

まだ私の中で恋愛はフィクションなので、告白というものが実際に現実で行われているということがイマイチ想像できません…。 みんな漫画みたいにどちらかが告白をして始まるものなんでしょうか?

喉が渇いた時に飲みたくなるものを教えて

私は口ん中パッサパサの時、オレンジジュースかパイナップルジュースが飲みたくなるのですが、みなさんはどうですか?

心霊体験だと思ったら全然違かった話をアゲて

誰しも人生で1度くらいは心霊現象を見てしまうんじゃないかと思って恐れ慄いてるので、実際は思い込みだったというエピソードを聞きたいです

今かゆい場所とどれくらいかゆいかを教えて

右手薬指のつけ根(手のひら側)がものすごいかゆいです

イケメンのヤクザが出てくる作品を教えて

作品内でイケメン扱いされてなくてもOKです。 腹腹先生の鎧塚さんがかっこよすぎる

あなたの笑い方を教えて

MAXで笑ってる時のやつをお願いします。 私は「イヒィァ↑↑アッアッアッアッアッwwwハァーーーッwwww」です

何度も繰り返している過ちをアゲて

ソファーの上の荷物を片付けて、もう荷物置かないぞ!と決意しても2日後には荷物でいっぱいになっている

仲良し職場エピソードを教えて

愉快な大人たちが大好きなので

乗り物に乗るとすぐに眠くなっちゃうけど免許持ってる人、運転中眠くなるかを教えて

車でも電車でも乗り物に乗るとすぐに眠くなっちゃいます。免許は持っておいた方が何かと便利かな〜と思うんですが、そういう人はやっぱり運転中でも眠くなりますか?

そういう表記だったの!?と思った歌詞をアゲて

音だけ聴いてたら「最高」だけど歌詞見たら「さあ行こう」だった!というやつです

おもわず感心してしまうダジャレをアゲて

「ウマッ!!」って思っちゃうような秀逸なダジャレをください

5年以上悩んでいることをアゲて

左足の薬指の爪だけ反るようになっちゃって気持ち悪いです

バイトの面接のアドバイスをアゲて

今度初めてバイトの面接を受けるので、ここは気をつけろ!ってことを教えてください!

大学の先生のおもしろエピソードをアゲて

授業ビビってるので、大学の先生の面白い話で和ませてください!