ホーム みーなさんのマイページ
こんにちは!中学2年生のみーなです! 千葉県出身です! そして、好きな食べ物はケーキで、趣味は絵を描くことです。 みんなと仲良くなりたいです! よろしくお願いします。 ふんふん!

あつ森でどの住民が好きかを教えて

私は一番、ももこが好きです! 皆さんは、どの住民が好きですか? 住民じゃなくても、たまに島に来る人たちでも OK です!

最近、キュンキュンしたことを教えて

最近の、キュンとしたこと教えてください。 みんなと恋バナしたいです! 女子は大歓迎です!

【解決済み】明日の兵庫県の天気を教えて

明日、友達と遊びに行くんですが、あまりテレビ見てなくて、天気予報が分かりません。 5月14日の兵庫県の天気、誰か教えてください〜!

今日は早く寝た方がいいかを教えて

明日、小学校が授業参加なんですけど、私と友達2人で行くんですが、その時に、8時には、友達の家に行かなきゃダメなんです。 ちゃんと朝起きれるか心配です。 ねない方がいいですか?起きといた方がいいですか?

皆さんの好きな飲み物を教えて

私が好きなジュースはコーラです! 皆さんは何が好きですか?

実際に荒らしをアゲて

実際に「コロモー」で荒らしてみてください(笑) 何回でも投稿してもオッケーです! なんでもいいよ〜

これをタップしたら、この質問に答えてくれるかを教えて

皆さんに、質問です! 今、皆さんは、コロモーというものを使ってますよね? それで、何でやってるか教えてください! スマホ?タブレット?パソコン?

好きな CMを教えて

私の好きな CMはサンドイッチマンですね。 めちゃくちゃ面白いからww

いくらを食べると、くしゃみが出るんだけど、それはアレルギーかを教えて

いくらを食べると絶対にくしゃみが出るんです。 これ、アレルギーなのかな? でもいくらアレルギーって聞いたことない

誰でも笑う言葉を教えて

最近、同級生のある男子がよく笑うことあるんです。 もしかしたら面白い言葉言ったら笑うんじゃないかと思って質問してみました。 面白いことがあったら回答してください

学生の皆さん〜!! 明日の時間割を教えて

私は、今週まで家庭訪問なので、授業4時間目までやって、給食食べて帰ります。 ①道徳 ②数学 ③体育 ④理科

ショートカットの私におすすめなヘアアレンジを教えて

中学校生活を楽しんでる、みーなです。実は同じ髪型だとちょっと飽きてしまいました。 簡単なヘアアレンジでいいので、教えてください! リンク貼っといていただけるとありがたいです? 教えてくれた方は、?あげます。 違うやつがいい人は言ってください!

今の気持ちを教えて

私の今の気持ちは「学校に行きたくねえ〜」という気持ちです。

LINE のアイコン、何にしてるかを教えて

私は鬼減の刃にしています! 皆さんは何にしているんですか?

私に何か質問をアゲて

何でも答えます! どんなことでもいいので質問してみてください!

後輩に恋しています。来年に中学卒業するんですが、気持ち伝えた方がいいかを教えて

いつ、気持ち伝えた方がいいですか..? やっぱり気持ち伝えようとすると緊張しちゃいます...伝えないまま卒業したほうがいいですか...?

みんな、今日学校休みかを教えて

私の学校だけ休みになったけど、みんなも学校休み?それともあるの?

みんなで怖い話をアゲて

意味がわかると怖い話です。 切手は私の宝物。 世界にひとつしかない宝物。頑張ってたくさん集めている。壁にもたくさんはっている。 人が見たらみんな驚く。 でも今は、驚く人もいなくなった。 切手は「切った手」のことだろう。だからこそ世界にひとつしかない。その人の手は二つしかないのだから。

みんなの今日の夜ご飯を教えて

私の今日の夜ご飯は、カレ一らしいです! 今日の夜ご飯わからなかったら、「今日はこんなご飯がいいな」というものを教えてください!