ホーム くちどけいちごさんのマイページ

目隠れキャラ好きな人、目バレはアリかナシかを教えて

好きなアニメの目隠れキャラ達の目が終盤でチラッチラッと出てたの、私は良いなと思ったけどこのキャラ推してる人にとっては地雷表現なのかな…とも思ったので気になって… 反応は後日しますがちゃんと見ます!

モチーフの元ネタがあると明言されている曲(イメソン)をアゲて

Syudouさんの爆笑の元ネタがマヂカルラブリーだったり、星野源さんの夢の外への元ネタがゆめにっきなど、モチーフにした元ネタがある曲を知りたいです。

実家でペット飼ってる人、一人暮らししたときにペットロスになったかを教えて

明日から会社の研修のため数ヶ月だけ一人暮らしするのですが、しばらく家のおねこに会えないのが辛すぎる……

好きなギタリストをアゲて

ギターソロ云々がTwitterで話題になってるので、逆に(?)好きなギタリストをアゲよう

知ったときビックリした推しの新事実をアゲて

ガチでもギャグでもネタバレでも何でも 推し、作中終盤でほぼEDであることを暴露されてて爆笑しました

アイメイクをごっそり取る方法を教えて

念入りに拭いてもどうしてもアイシャドウとかマスカラが残ってしまうの、あんまりよくないと思うので何とかしたいです… 普段はシャワー浴びるときに泡タイプのメイク落とし→泡タイプ洗顔→あがったら目だけシートタイプで拭く ってやってます

芸人が言った何気ないボケや一言で印象に残ってるものをアゲて

ロバートの秋山さんがナスが嫌いという話をしていてナスのことを「打撲みたいな色してる」っていう的確すぎる表現してたのがツボすぎてしばらく笑ってしまった

好きなライブ映像をアゲて

いろんなライブ映像をしりたい

…って言ってるけど信じられないものをアゲて

こすらなくていいお風呂洗剤、こすって使ってる

もし今でもアニメ銀魂がやってたら主題歌に抜擢されてほしいアーティストをアゲて

男女3人組、ギャグ路線っていう共通点だけでヤバイTシャツ屋さんがいい

好きなボールペンの太さを教えて

私は0.7〜1.0辺りの太めが好きで、母は0.38とかとにかく細いのが好きなので人によって全然違うなと思いました

SHOW BY ROCK!!の好きな曲をアゲて

10周年おめでとう!ベストアルバム発売おめでとう!

いらなくなった同人誌、どうすればいいかを教えて

部屋の掃除したら大昔ちょっとハマってたジャンルの同人誌(女性向け男性向けどちらも)がたくさん出てきて、同人ショップで売るか捨てるか悩んでます… 跡形もなく捨てた方がいいのかもしれないけど、同人ショップで売ることで救われる人がいるかもしれない…と思うとどうすればいいかわからないので助言お願いします

運転熟練者、運転初心者にアドバイスをアゲて

この前免許取りました!月曜から車で片道30分の会社に勤務します! 「これだけは絶対にやめてくれ」「これはこうした方がいい」などの運転者の目線でアドバイスしていただけるととても助かります!よろしくお願いします。

プレイ済みでも未プレイでも、この中で良いと思うキャラをアゲて

https://www.bokumono.com/sp/hajimari.php ちょっと下スクロールしてください 牧場物語 はじまりの大地 というゲームの結婚候補キャラです。やったことある人結構いると思うのである人もない人もアゲて。 センゴクさんが何もかもドツボすぎて中古で買いました。通い妻になります。