ホーム はるのさんのマイページ

引越しの際に家から持っていくものをアゲて

3月の最初に引越しします!!! 遠くにいくので家から送る、持っていくものをあげてください!!!!!!! 必要な日用品など!!!!教えてください!!!!!!

みんなの死ぬならこれをやってからを教えて

私はとりあえず友達との約束を守ってから あと推しが活動終了を見届けてから

いつも財布に何円くらい入ってるかが知りたい

学生の時は5000円あれば安心してたけど 社会人になってどれくらい入れとけばいいのかわからない どのくらいで安心なのか教えて

最近のみんなのおわりスイッチを教えて

ヘビーなものからソフトなものまで お待ちしてます 私のおわりスイッチ 社会人になってから:私宛じゃない電話を勝手にとって「もしもしもしもしィ!?!?」って言いたい 社会人になる前:顕微鏡覗いてる人の頭押したい

永田さんの魅力をアゲて

動画、記事、Twitterのつぶやき、note、ラジオ…めっちゃ古いのから最新のものまで なんでもいので永田さんのここがいい!!ここが好きを沢山ください!!!!!!!!!!!!! こんなとこがいいんだよナ…みたいな抽象的なのでもいいので!!!!!!!!!教えて!!!!!!!!