ホーム はるのさんのマイページ

アクスタのガワ(型?)をどうしてるかが知りたい

アクリルスタンドついているガワというか型というかどうしてますか?捨ててます?保管してます?

ただみんなが好きな曲が知りたい

ジャンル問わず好きな曲をいっっぱい教えてくれ〜〜〜 私は最近だとtempalayのQと憑依さん が好きです あとRADとNEEが好きです

「中華あじ」の使い道を教えて

あまってあまってしゃーない みんなどう使ってる?

就職・進学で地元に残ったか、そしてそれで良かったかを教えて

都会に行ったこと、後悔してるかもしれない…分からない…

フードプロセッサーを貰った!使い道を教えて

フードプロセッサー貰ったはいいものの全然使い道が思いつかない! どう使ったらいいの〜!? 助けて〜!!!!!

今日から電話対応を任される!!どうしたら緊張しないかを教えて

助けてーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! どうせパニくるし多分声震える! どうしたらいいんだーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! ピックアップありがとうございます??助かりました? あったけぇ…あったけぇ世界…

社会人のみんな〜!自分の誕生日をどんな風に過ごしてるかを教えて

社会人1年目だけど早々に自分の誕生日忘れそう 自分にプレゼント買う? それとも虚無?

いつも財布に何円くらい入ってるかが知りたい

学生の時は5000円あれば安心してたけど 社会人になってどれくらい入れとけばいいのかわからない どのくらいで安心なのか教えて

最近のみんなのおわりスイッチを教えて

ヘビーなものからソフトなものまで お待ちしてます 私のおわりスイッチ 社会人になってから:私宛じゃない電話を勝手にとって「もしもしもしもしィ!?!?」って言いたい 社会人になる前:顕微鏡覗いてる人の頭押したい

みんなの死ぬならこれをやってからを教えて

私はとりあえず友達との約束を守ってから あと推しが活動終了を見届けてから

初任給で初めて買うor買ったものを教えて

みんなはなにに使った? バイトもしたことない私の"ガチ"の初任給、惜しまず2万、推しに使います。

仕事中にアホほど眠い!!どうしたらいいかを教えて

3/7から新入社員として働いてます。 今はパスコンに向かって操作練習の期間でど〜しても眠くなっちゃいます? 新入社員の癖にうたた寝してるクソガキって思われたくないです! どうしたらいいでしょう!?!? 眠くならない、眠気を覚ますなどの方法を教えてください?

引越ししたてでも簡単にできる料理を教えて

来週引っ越すのですがなにを食べればいいかわからない!!! 生きる術を教えてくれ!!!!