ホーム せいぎのみかたの片割れ/正義正義さんのマイページ
せいぎのみかたの片割れ/正義正義/仙台マカロンズ/プリ兄/プリ老/正義ネタ勉強会/ぷにっとすな/痛風/よしなに/みちのくぽっちゃり愛戦士/60点のあるある

ナベツネがやったことで讃えられるべきことを教えて

野球は詳しくないのですが、なにかと批判されてるな〜と思い功績には何があるかと思い質問しました

プロでもややこしいスポーツのルールを教えて

インフィールドフライはその括りだろうか

カップメシ系のインスタントで一番美味しいと思う商品を教えて

カレーメシのオーベルジーヌ監修の欧風カレー 最初食べた時泣きそうになるくらい美味かった

会社でできるギリギリラインのダラケを教えて

今の会社が割と緩めなのでどこまで許されるかとふと思い質問しました

漫画やアニメで「このキャラが好き」と言ったら「流石にネタだろ」と思われるラインを教えて

基本的にサブキャラ好きなのですがこのキャラを挙げたら周りからは「やってんな」と思われるラインはどこなのかと思いました。 キャラ名と作品名を挙げてくださると助かります。

次に有吉の壁に新しく出そうな芸人さんをアゲて

エルフ 荒川さんのギャルキャラを入り口としてはるさんの器用さが知れ渡ればハマりそう

pixiv百科事典あるあるを教えて

関連項目、こじ付けレベルの項目が10個ぐらいある

運転免許試験、運転と学科どっちが難しかったかを教えて

運転が下手すぎて仮免で2回、本免で2回それぞれ不合格食らったのですが学科は一発OKでした。 周りに話を聞くと学科の方が難しかったという意見が多いのですが皆様はどうでしょうか。

【ふたりエッチ読んでた人】優良さんのナイスバディ以外の魅力を教えて

ブックオフでパラ読みして興奮するくらいしかしてこなかったんですが結構巻数出てるなと思い、率直にどういう魅力があるか知りたいなと ※アダルトカテゴリにしようかと思うましたが一応成人向け漫画ではないという認識なのでこちらから

3wayバッグのオススメブランドを教えて

仕事用のカバンを買い換えようと考えてます。 自転車移動も多いので背負えるタイプのを買いたいなと。

「ボケの流れでいきなり建設的なことを言う」みたいなボケがあるお笑い芸人のネタをアゲて

例を挙げるとマヂカルラブリーのフレンチのネタにおける 「コートとか脱いだ方がいい?」 「そういう問題じゃないから!?」 みたいな奴です。 こう言う、急にまともなこと言い出すのが好きなので皆さんが好きなやつを挙げてください。

母の日(父の日)のプレゼントとして「似顔絵」が許される年齢を教えて

お笑い芸人・錦鯉のラジオで御歳50歳のまさのりさんが隆さんに「(まさのりさんから隆さんへ)心を込めた似顔絵を渡されたら嬉しい?」という話をした後に隆「小学生なら喜ぶ、20歳以上ならはっ倒す」みたいな話をしてたのですが、実際何歳がギリギリのラインなのでしょうか。