ホーム ヒャアスさんのマイページ

ぎょうざの満州での“正解”の注文を教えて

毎度同じ注文しかせず、食べ終わったあと美味しかったけどこれで正しかったのか...?と思うのでみんなの正解を聞きたい

「グレッグのダメ日記」で覚えてるワンシーンをアゲて

ラップをぴったりかけたままチキンをあっためてしまいテカテカのチキンを食べていた

一人暮らしで自炊派のみんな〜!魚を買うときどうしてる?をアゲて

この春から一人暮らしを始め、自炊レパートリーに魚料理も増やしたい!と思ったのですが値段や量を理由になかなか買えずにいます。 購入する場所(スーパー?鮮魚店?)や魚料理のレシピ、保存方法などなど、先輩方の知恵をお貸しください!

スクワットの「膝をつま先より前に出さないように」とは?

筋トレの動画を見てもイマイチわからなかったので文字で説明してもらいたい

「押しちゃいけないボタン」って何?

「仕事中に押しちゃいけないボタン押しちゃった」って時々見るけど一体何を押してしまったんですか...?

夢野久作のおすすめの短編をアゲて

S岬西洋婦人絞殺事件、人間腸詰、きのこ会議、などを読みましたが文が好きだな...と思ったので

ド直毛短髪におすすめの整髪料を教えて

軽い束感が出てアホ毛が抑えられるもの。 オイル・ワックス・バームどれでもおすすめ知りたいです

大学で哲学してる・してたみんな〜!感想をアゲて

大学で哲学科に進もうと思っていますが就職率などを理由に反対されるし不安もあります、メリットデメリットなど教えてほしいです 匿名希望の方は→https://coromoo.com/question/49523

(下に詳細)私におすすめのアイライナーを教えて

おすすめ理由もアゲてもらえると嬉しいです! ・グレーやネイビーなどブラウン系じゃないカラーがある ・涙やこすれに強い ・1000円代で買えるもの

リボーンの「餃子牛丼定食の歌」はどこで聞けるかを教えて

幼少の頃に何度も聞いていた記憶があるのに調べてもカバーしか出てこず、公式音源の居場所を知りたい(名前もうろ覚え)

ジョハリの窓に関して書かれている本を教えて

専門書でも、モチーフになっている創作物でも構いません。

「クリスマスといえばこの曲」をアゲて

邦楽洋楽等関係なくいろいろ知りたいです。

有識者〜! 1月の屋内ライブは何を着るべきかをアゲて

屋内なら薄着でオッケー?やっぱり寒い?わからなくなってきたので経験のあるみんなへ託そうと思います

美味しいバタートーストが食べられる店などを教えて

とにかくバタートーストが好きなのですが自分で作るだけでは物足りないので喫茶店やホテルなど美味しいバタートーストが食べられる場所を知りたいです

化粧を覚えた年齢やきっかけをアゲて

高1の頃友人にリップとアイシャドウを施され、顔に色つくの楽しっ...てなったのがきっかけ

「書く」コミュニケーションと「話す」コミュニケーションどっちが好きかを教えて

LINEやメール、手紙などの書くコミュニケーションと、会話や電話などの話すコミュニケーション、どっちが好きか教えて ・気楽だから・顔が見えるからなど理由もできれば

睡眠導入剤を使ったときの感想を教えて

初めて服用した際すぐ眠れたか、飲み続けて現れた変化など...

【性別問わず】とにかくあったかいタイツをアゲて

・長ズボンの下に履くので透け感はなくていい ・あまり膨張して見えないもの ・とにかくあったかいもの 他にもタイツなしで暖かいズボンとかもアゲてもらえたら助かります 何卒

【ニキビ】プロアクティブを使った感想をアゲて

ニキビに悩んでいた知人がプロアクティブで改善したと言っていて導入を検討中です。 効いた人、効かなかった人 双方の意見を知りたいです!