ホーム つづさんのマイページ

5文字以内の優しい言葉をアゲて

優しい言葉に包まれたくて

即効性のある癒しを教えて

心労を癒やしで溶かしたい。

ひとりでも楽しめるカフェを教えて

ひとりでのんびりカフェでくつろぎたいので、ひとりでも楽しめるカフェがあれば教えてください。

1番好きなお寿司をアゲて

お寿司の事を考えると幸せな気持ちになります。私はサーモンです。

今年はどんな1年だったかを教えて

皆さんの2022年がどんな1年だったか聞きたいです。

クレイジーな女性が出てくる漫画を教えて

はちゃめちゃでクレイジーな女性が出てくる漫画を教えてください。

ブレッド・トレインの感想を教えて

今日観てきたのですが、不思議な感覚になったので観た方いましたら感想を教えてください。

スペック盛りすぎなキャラを教えて

漫画、アニメ、映画、ドラマ、ゲーム…何でも良いのでスペック盛りすぎなキャラを教えてください。