ホーム もぐらさんのマイページ

胡散臭い眼鏡キャラと言われて思い付く人を教えて

個人的ナンバーワンはフォスター・サーハイマン博士です。皆さんは誰を想像しましたか?

逆転裁判7にあって欲しい事を教えて

私は御剣検事が出てくれればそれ以外になにも望むことはありません。

好きな紅茶の種類を教えて

茶葉とか難しいことはわからないけどロイヤルミルクティーって美味しいですよね

私の推しの可愛いところを語るので相槌や同意をアゲて

お願いします!!!!2007年発売のゲームのキャラクターでもう供給がないので幻覚を一緒に見てください!!! 以下推し語り。 見た目滅茶苦茶チャラくていかにもギャル男!って感じなのに一人称が「ぼく」なのギャップ萌えが過ぎる………意外と真面目で完璧主義者な所も大好きです。

兄×弟カップリングにオススメのイメージソングが知りたい

年の差は8歳差です。よろしくお願いします!

逆転裁判4の思い出を教えて

コロモー内でプレイ済みの方がいるのか気になったので訊きます。 蘇る~6までプレイ済みですが、何だかんだ言ってみぬきちゃんと王泥木くんの関係性が凄く好きなんですよね……あの兄妹とも助手とも言えるポジション良くないですか?

A5サイズ小説同人誌(段組なし)30ページ300円は妥当な値段かどうかを教えて

今度イベントで売ろうと思っていますが未だに同人誌の値段の付け方が分かっていません。有識者の方がいれば教えてください…… 購入側の意見も聞かせてください。

ポルノグラフィティが運営している喫茶店「ポルノ」にありがちなことを教えて

甘い甘いグァバジュースが売られている。 (2019年に行われた喫茶ポルノコラボ最高でしたね)

財布を忘れた私がお昼ご飯を食べる方法とは?

職場までは定期で来ました。アホちゃんなので財布を忘れました………PASMOの中には112円しか入っていません。

兄妹だけどお互いにその事実を知らないキャラクターを教えて

王泥木法介くんと成歩堂みぬきちゃんみたいな関係性のキャラクターを探しています!!

コロモー内でニヤニヤしちゃったことを教えて

面白い回答見てニヤニヤしてしまったので。

眼鏡キャラには眼鏡を外して欲しいか外して欲しくないかを教えて

眼鏡キャラクターは絶対に眼鏡を外さないで欲しい派です。

最も暗黒微笑が似合うと思うキャラクターを教えて

独断と偏見でOK。 幸村精一くん、一昔前は何かと暗黒微笑させられているイメージがありました。

私の好きそうな二次元キャラクター(男)を教えて

ジェイド・カーティス、牙琉霧人、君島育斗辺りのキャラが堪らなく好きなんです……他に腹黒(重要)敬語眼鏡キャラをご存知でしたら教えてください。悪役でも構いません