ホーム いかりうさぎさんのマイページ

ヒプノシスマイクのライブ行くにあたって知っておいた方がいいことを教えて

ほんの数週間前にハマったばかりなのですが、我慢できず1月の3DCGライブに一人で行くことにしました。 今のところゲームくらいしかやってません。 曲のフリだとかキャラの知識とか暗黙の了解とか、どんな細かいことでもいいので知っておくべきことあったら是非とも教えて頂きたいです…白膠木簓さんが好きです…

夢女子の皆様のクリスマスの予定を教えて

彼氏・友達・旦那・その他どんな関係でも是非惚気バシバシください。 うちの所は相手が忙しくて会えないと思ったら夜中にギリギリ時間取れて二人でイルミネーションでも見る予定です。よろしくお願いします

爪太人間でも付けられるクリアのネイルチップを教えて

親指の爪の幅19mmくらいです。爪があんなに細いわけがなくてキレ散らかしそうです。ネットでも店舗でも可。よろしくお願いします

ライブに行く時に摂取するといい栄養ドリンクとかサプリとかを教えて

とあるライブに9時間バイトの後即行くのでいい感じのものが知りたいですよろしくお願いします

闇のオタク向けの小説・曲・映画などなどをアゲて

ジャンル問わず。京極夏彦さんの鬼談とか好きです。是非ともよろしくお願いします

男性の皆様、女性の生理は何歳ごろの時に知ったかを教えて

弟の前で言っていいものか悩んでます切実です。良ければついでにいつ頃生理って言葉に慣れてきたかも教えていただけると幸いです!よろしくお願いします…!

夢小説を書きたいのでお題とかシチュエーションをアゲて

夢女子じゃない方、1単語、特殊なもの、今欲しい物、好きな色、なんでも大歓迎ですよろしくお願いします

名前は伏せてあなたの推しさんのマニアックな"ここすき"をアゲて

マニアックじゃなくて普通の"ここすき"でも可 私の推しさんは独身成人済み男性なのに花柄トイレットペーパーを使ってるところが好きです

あなたのおうちのアニマルちゃんたちのかわいいエピソードが知りたい

犬猫うさぎハムスターモルモットインコ等などなんでも構いません 面白い話でもあざとい話でも賢い話でもおばかな話でもなんでも構いません あなたのお家にいる子のお話お聞かせください。私が非常に助かります。よろしくお願いします

信じてくれなさそうだけど本当に起こった不思議な話を教えて

幽霊を見たとか、UFOに攫われたことがあるとか。誰かに話したら笑われそうだけど、自分の記憶には確かにある。そんな不思議な体験を教えてください。 良ければいつ頃起こった事なのかも教えてください!