ホーム ひらパー姉さんさんのマイページ

生まれ年と初めてプレイした家庭用ゲームを教えて

みんなでヒャ〜〜ッてなりましょ 私は2002年生まれでDSのラブandベリーが初ゲームです 生まれ年は「2000〜2003」のようにだいたいの範囲で答えていただいても大丈夫です。

DS版と3DS版、どっちのトモコレが好きだったかを教えて

最近また無性にトモコレをやりたくなって、中古でDS版と3DS版をどちらも買いました。 要素が増えたり替え歌の自由度が上がった3DS版はもちろん好きだし、でも音楽はやっぱりDS版のが好きだし…… ぜひトモコレの思い出と併せて教えて〜〜!

みんなが20歳の時にもらった(もらいたい)誕生日プレゼントを教えて

もうすぐ20歳になります! ママがプレゼント何がいい?って聞いてくれたけど悩みすぎて全然思いつかん!! みんなの回答参考にさせて!!!

夜行バスの極意を教えて

夜行バスのために準備しておいた方がいいもの、乗る時の注意や経験談などいろいろ知りたいです 特にメイクされる方、降車後どこで身支度されているかも気になります

新しく推しができたら真っ先にやることを教えて

ハマりを自覚した途端ノータイムで全く躊躇いもなく公式ページに飛んでアクリルスタンド注文した自分には引きました

「宙」と書いて「そら」と読む歌詞が出てくる曲を教えて

「宇宙(そら)」でも可 いろいろ教えてください

あなたがいっちばん好きなプリキュアを教えて

シャイニールミナスです。ルミナスのおかげで好きな色が黄色になった。

スープストックでオススメのメニューを教えて

近々初スープストックをしたいと思っている19歳女です。以前オモコロチャンネルでも取り上げられていましたがみなさんのオススメはなんですか?

今読んでいる本を教えて

あと良かったら本を読むタイミングとか頻度も教えてほしいです。いつもどのぐらいで読み終わるかとか

ふとした瞬間に脳内に流れはじめる曲を教えて

たまにピラメキたいそうが永遠に流れて止まらなくなる時がある ほんとに困ったな ね〜

ボーイスカウトあるあるが知りたい

今度、私の好きなアイドルがボーイスカウトの映画に出るので知識を深めておきたいです!経験者〜!いろいろ教えて〜! 映画→ https://youtu.be/lK_p5PFT_Nc

2人で映画、どのくらい仲がいい友達となら行けるかを教えて

観る映画は友達の好きなジャンルで、あなたは誘われただけとします

寝て起きたら全然違うところにいたことがあるかを教えて

先日、私の好きなアイドルの子が「3階の自室で寝たはずなのに起きたらリビングにいた」「遠征先がツインベッドの部屋だったのに起きたらもう1つのベッドに入り込んで寝ていた」と話していたのがあまりにも衝撃的だったので、いろんな人のそういうエピソードを聞いてみたくなりました。

【解決】当たってもいないライブに着ていくための服だけど買っておくべきかを教えて

ライブ自体はまだ申し込みをしただけの段階なのですが、「現場が決まったらこれを買おう!」と前から決めていた服の在庫が今確認すると△になっていて、かなり迷っています。 ちなみに、とても普段から着れそうにはないフリフリの真っ赤なスカートです。みなさんなら買っておきますか?

気になるキャラやタレントがいる時、真っ先に知りたい情報を教えて

私はどうしても最初に血液型と兄弟構成を知りたくなります。で、性格と照らし合わせて「あぁ〜」ってなりながらハマりたい。

小さい頃テレビで見てトラウマになったものを教えて

私のトラウマはツリーマンとディスマンなのですが、みなさんのトラウマはなんですか? 一緒に思い出してウワッとなりたい