ホーム えのきえのとこさんのマイページ

ぶっちゃけコロモーにおけるエビフライって何?

わ、わかんないッピ... 主がバカだからよくわかってないだけです とりあえずエビフライあげるからじゃんじゃん送って

好きだったけどもう完結した漫画を教えて

ハッピー星からきたアイツに泣かされました

割とド鬼畜なことをした歴史人物を教えて

冷静に考えてみたらやばいよねってのを教えて

外見がドット調のキャラクターを教えて

ドット調キャラクターはみんなかわいい説を推したい

これは持っておくべき!なオタクグッズを教えて

ぬいぐるみは既に所持済みさ 地元で7月から推しジャンルのイベントがあるので...

性癖にグサッときたキャラを教えて

どのジャンルでもいいよ 私は#コンパスというゲームのかけだし勇者が刺さりました...かわいい... (漫画名やアニメ、ゲーム名があると嬉しいな)

歴史上の人物がYouTuberデビュー! その投稿内容をアゲて

何でもウエルカム その人物のセリフ付きだと倍よき

色々なアニメ,漫画作品を混ぜてできたストーリーをアゲて

あんまりクロスオーバーされて無いものだったら嬉しい

かっこいいけどあんまり現実では言えないセリフを教えて

漫画でもアニメでもゲームでも名言でもヨシ!

日常生活で使えそうなネットミームを教えて

「大丈夫だ問題ない」とか 「ワイトもそう思います」とか

今この質問を見たあなた! おすすめのボカロ曲を教えて

何でも大歓迎!でもちょっとエッ...なのは 控えてほしいな 追記 注目に入ってる!感謝!

バカしかいない昔話で起こったことを教えて

むかーしむかしの話なら何でもウエルカム