ホーム つばめさんのマイページ
この存命人物のプロフィールには、出典が全くありません。信頼できる情報源の提供に、ご協力をお願いします。

苦手なテレビの企画をアゲて

自腹で買い物させるやつ どうしてそんなことを…と思っちゃう

カバーデザインが面白い漫画をアゲて

商品画像貼りたいので回答に書きます

カラオケの映像でこのロケ地知ってるな〜と思うときがあるかを教えて

東京の人だけなのかな 旧岩淵赤水門の河川敷がよく出てくる

付き合いたい擬人化飴を教えて

キシリクリスタルちゃん… ツリ目のストレートボブだと思う

最後にテレホンカードを触ったのはいつかを教えて

15年くらい前 子どもの頃は財布に入ってた気がするけどいつの間にか入れくなってた

地域の図書館って利用してる?を教えて

学生のとき以来久々に利用してるけど、無料で本が読める凄さにしみじみ感動している 借りてる資料のジャンルとかも知りたい

好きなイグノーベル賞受賞者(受賞理由)を教えて

2011年平和賞 アルトゥーラス・ズオカス(lt:Artūras Zuokas)(リトアニア・ヴィリニュス市長) 違法駐車している高級車を装甲車で踏みつぶして問題解決できることを示した ことに対して。(Wikipediaより)

何人組なのか調べたら思ったより多かったグループをアゲて

・アースウィンドアンドファイアー 想像の倍はいてビビった

いつもパスタ何グラム茹でてるかを教えて

120g前後(足りないのが怖くていたずらに多くなってしまう)

歌詞に出てきたから覚えた単語をアゲて

難しい漢字の読みとかでもいいです ニルアドミラリ

宮崎夏次系の好きな作品をアゲて

「僕は問題ありません」収録の「はねる」が好きです!

おばあちゃんの名前を教えて

父方の祖母はカタカナで「ハル」 母方の祖母は「とく」です

居酒屋で嬉しかったお通しをアゲて

揚げたてのクリームコロッケ2個が出てきたときはテンション上がった