ホーム ちろさんのマイページ

「なんで食べようと思った?」ってなる見た目の食べ物をアゲて

ウニのあの見た目で美味しいそうなんて思わないじゃないですか

食わず嫌いなものをアゲて

バジルって美味しいですか?

魔界出身のキャラをアゲて

へぇ〜、随分遠いところから来たんですね〜

学校で習った語呂合わせをアゲて

真空パックは天才だ(真言宗→空海、天台宗→最澄)

そうはならんやろ…ってなる擬音をアゲて

ミスミスミスミス(ジャイアントスイング)

初めてしたおしゃれを教えて

小学生低学年の頃、カチューシャをして行ったのを覚えています

漫画で得た間違ってる知識をアゲて

仁徳天皇陵は地球の鍵穴らしいですよ!!

赤と緑のコンビをアゲて

いい組み合わせだな〜〜

漫画・アニメの憧れてた食べ物を教えて

トムとジェリーの話に出てくる丸っこいガムに憧れていました

既に死語だけど使ってる言葉を教えて

ふぁぼるってもう言わないのですか?