ホーム マサヤン@ちくわ大明神さんのマイページ

今適当に考えた嘘の雑学を教えて

欧米の人は醤油を消化できない(そんなことはない)

思わずクリックしそうになった/した広告を教えて

この間「店員が全員メスガキの喫茶店」の漫画広告が上がってきてクリックしそうになった

結婚式の逆「離婚式」でやることを教えて

小さい頃は「離婚式」が本当にあると思っていた

魔王の皆さん、城やダンジョンを建てる上で困ったことをアゲて

氷のダンジョン、氷の床に乗ると向いてる方向に止まれずに滑っていくギミック多すぎないですか?

ありそうな古畑任三郎の前口上のセリフをアゲて

えー皆さんご無沙汰していますぅ〜古畑と申しますぅ。

文系が苦手な理系あるあるをアゲて

理系が苦手な文系あるあるはもう出尽くしてるけど、逆は全然見ないので

なぜ撮った/保存したのか自分でもよく覚えていない写真をアゲて

道路に恐竜の人形が落ちてる写真が三枚もあった。なんで撮ったんだっけ

参加者が全員バカの人狼ゲームにありがちなことをアゲて

人狼の人は顔を上げてくださいに「はい」と返事をしたことならある(実話)

子供心に「そんなのあり!?」と思った経験を教えて

小さい頃行ったヒーローショーで、司会進行のお姉さんが実は宇宙人で声援の力を悪用した時に勝る衝撃、いまだにない