ホーム 鯨さんのマイページ

相手が例え男でも「名前+ちゃん」づけで呼ぶ、ガラが悪い男キャラを教えて

親しげってよりも「⚪︎⚪︎ちゃん(笑)」的な相手を舐めてるニュアンスで、ガラが悪い男キャラが知りたいです 小物っぽいキャラもいいですがちゃんと強いとなおGOOD

ユキカブリの鳴き声ってどんな音に聞こえるかを教えて

ワニャワニャ 参考:https://youtu.be/2_2bFI4zbmE?feature=shared

行ったことあるおすすめの旅行先を教えて

そろそろ有給を消化しないといけないため……

ポケモンのソウブレイズ、メス派かオス派かを教えて

SV周回しています 最初はオスでしょと思ってたんですがカッコいい系のお姉さんでも全然良いな……と思ってしまい、どっちの性別の子を旅パに入れるかマジで迷ってます

オモコロの動画でARuFaが足をダンダンしながら爆笑するシーンがある回を教えて

めちゃめちゃ豪快にウケてるのが好きだったんですけどどの回か忘れてしまった……

まったくの別業界に転職した人、転職した年齢とその後どんな感じかを教えて

仕事内容が向いてない気がして転職するか迷ってます…… その後どうなったかを参考までに聞きたいです

どのくらいの頻度で美容院行くかを教えて

前髪の長さや色落ち考えると1ヶ月ちょっとくらいがちょうどいいんだろうな〜と思いつつ、1.5-2ヶ月くらい開けちゃう

ここ数日の急な冷え込みで腹を壊しまくりあげている民、手をアゲて

腹が一生クルルル…ゴロロ…コロロロ……と鳴っています

モッズコートを着てるキャラクターを教えて

例:佐倉双葉(ペルソナ5) 例が女の子なのは男性キャラが思いつかなかったからなので、男女問わずモッズコートのキャラを教えてもらえると嬉しいです!

ポケモンがいる世界で起こりそうなリアルめな犯罪を教えて

ロケット団くらいあからさまな悪役は逆にいなさそう

良い意味でキャラクター同士の人間関係や会話、空気感がリアルな漫画を教えて

スキップとローファーが良すぎたのでそういう作品をもっと知りたいです 穏やかめな雰囲気だとうれしいです

セルフカラーしたことある人、どのくらいで落ちたかを教えて

何を使って染めたか(カラーバターとか)も教えてもらえると助かります 自分で染めようかと思ってたけど、色が数ヶ月落ちなかったとか次に美容院行った時色が残っててうまく染まらないとか見てビビってます

火曜日更新のおすすめの漫画を教えて

月水木金、それぞれ最低1つは楽しみにしてる漫画があるけど火曜日だけ何もないので 楽しみを作りたいです

推しの男女カプを教えて

男女カプを摂取したい気分 たのんます 好きポイントも書いてくれると尚喜ぶ

暑さに対する愚痴・叫びを教えて

暑さが頭おかしいレベルなのはもちろんこの気温の中でも外出ようとする人類、愚かで強欲で頭がおかしい 熱中症に気をつけて外に出ましょう😊じゃない、家にいさせろ

イメージカラーが赤で、元気or熱血or努力家な女キャラを教えて

イメージカラーが赤の熱血元気主人公!な男キャラは割といるけど、同じポジションの女キャラはどっちかっていうとオレンジになりがちなイメージがある

この現象って名前あったのか……と思ったものを教えて

本屋でなぜかお腹が痛くなる現象=青木まりこ現象

服屋の店員の接客ってどう断ればいいのかを教えて

家に似合う服があるか考えながらゆっくり服を見たいのに押せ押せ系の店員が来た時って何を言えば接客を断れるんですかね…… お店出て対戦拒否するしかないのか?

主人公が殺人犯になって人生が一変する小説を教えて

逃避行しつつ人を殺した罪悪感に苛まれるような内容だと嬉しい