ホーム ちゃっちゃさんのマイページ

おすすめの微炭酸飲料を教えて

普通の炭酸も飲めるし飲むんだけどなんかキュッってなっちゃうので...美味しい微炭酸教えてください。

ここは性癖居酒屋。あなたが「いつもの」と言ったらでてくるものを教えて

はい、白髪青系瞳激長睫毛美青年トッピングにクール系サブリーダーポジね~

尺の都合上大幅にカットされた昔話をアゲて

そうなんです...ちょっと今のままだとだいぶ厳しくて... もう最悪しょっぱなから〆ちゃっていいです!!なんとかお願いします!

なんか最近思い出せないものをアゲて

あれ...あれだよ...なんか緑色でクッキーとかケーキに使われてる...ドライフルーツ??なんだっけあれ... みたいな感じで思い出せないものをアゲていってください ちなみに↑はドレンチェリーだった

ディストピアラジオ体操あるあるをアゲて

まずは個体識別番号を示す運動から~ハイッ 1、2、3、A 2、2、0、XX 123A-220XX 異常無し。

テレレとか擬音とかだけで好きな曲のワンフレーズをアゲて

テッテテーテ テッテテーテ テテテーテレレレレテ!! タイトルはネタバレつけてお願いします。 ちなみにこれはキョウリュウジャーのOP

お供として連れ歩きたい動物を教えて

実在してるしてない関係無しになんでもあり!! 自分は狼

実験は成功したよ。さあ、ゴリラになった感想を教えて

この技術を使って、世界中の人を幸せにするんだ!!

最恐の不良お嬢様の日常とは?

子猫を拾いましたわ。 貴方も一人なのでして??わたくしもですの...

ここはどんな町かが知りたい

魔王が動き出したらしいがたどり着いたこの町はまだ平和なようだな...とりあえず町の人に話しかけて情報収集をしよう!! ►はなしかける 「こんにちは!」

子供のころ歌ってた替え歌をアゲて

ピーマン\ピーマン/ワッカメーとポッキー~♪(旅立ちの日に)

第一層のことが知りたい

第三層の者です。生まれてから一度もこの階を出たことがなく、こうして情報が共有できるツールを入手できたので第一層だけでなく他の層のことが知りたいです。噂では上には生で食せる植物があると聞いたのですが... こちらは第三層WTS区画、今日の配給が合成肉でとても嬉しかったです。

おすすめのチョコケーキを教えて

安価なものからちょっとお高めのもの、コンビニで買える、お店で食べる、ガトーショコラ、カップケーキ、チョコパイその他チョコケーキって誰かに思われてればなんでも可。無性に食べたくて仕方ないんだ。ちなみにチョコなら大体の味いけます。

[至急]アンパンマンを拾いました。対処法を教えて

道路の脇におそらく捨てアンパンマンがいました。思わず連れて帰ってしまったのですが、顔が傷だらけで少しえぐれて?いるっぽいです。濡れて力がでないと言っています。どうしたらいいんでしょう。そのまま飼うことになったら大変なので今のうちに色々教えてください。お願いします。