ホーム たぬさんのマイページ

社会人のランチ事情を教えて

自炊をがんばってお弁当を作っているのですが、気力がなくなりコンビニ飯になり、コンビニに飽きてお弁当を作り…というループの中にいます。追記:ピックアップありがとうございます!たくさんの回答に驚きました。通知がバグったのかと思いました…

少食の人の日常困難あるあるをアゲて

1口目は美味しいけど、2口目からかなりつらい。たくさん食べられないから1つの食事にかける気持ちがかなり高い。何を食べるにもフードファイターみたいな感情になる。などなど。

不眠も過眠も経験した人、肌感でどっちの方が辛いかを教えて

夏に不眠が酷くてかなり辛かったけど、最近は眠過ぎて1日が24時間じゃ足りません。不眠の方が辛かったかな、と個人的には思ってます。

大人だけどぬいぐるみは好きかを教えて

24歳ですが、ぬいぐるみがまあまあ好きでどんどん増えていきます。仕事で本当に神経がすり減って死にそうな時にギュってすると、温もりすら感じます。

逆丁寧な暮らしを教えて

ストゼロをモンスターで割って飲むのがナイトルーティン

5教科のイメージカラーを教えて

国語=赤 数学=青 理科=緑 社会=黄 英語=ピンク

コロモーちゃん10m越えの猛者たちの日々のコロモー活動の様子が知りたい

ランキングに上がっている猛者たちのコロモーちゃんがデカすぎる。毎日の回答数えぐそうなので興味がある。

リアル「こんなんなんぼあってもいいですからね」を教えて

わたし「ありがとうございます〜〜〜〜!!!髪を結ぶゴムをいただきました〜〜〜〜!!!」(理由:すぐなくなるし、すぐびろびろになる)

今年中に行きたい動物園、水族館を教えて

動物園水族館のYouTubeが大好きで見ていますが、今年はどこか行けたら…と思っています。何年も前から鳥羽水族館、長崎バイオパーク、埼玉県こども動物自然公園、那須どうぶつ王国に行きたいです。

ペットで飼える生き物以外で身近じゃないけどとにかく好きな動物を教えて

質問主はクォッカ、ビーバー、コアラ、ラッコが好きです。クォッカは今年中に埼玉まで見に行けたら…と思っています。

頭痛と腹痛だったらどっちがマシかを教えて

頭痛も腹痛もよくなるけど、腹痛の緊迫感は尋常ではないので頭痛の方がまだマシだと思ってる。