ホーム たぐいさんのマイページ
彼氏彼女1000人います。友達100兆人。世界の半分所持(ちな石油王温泉王海賊王)。デスゲーム開催するのが趣味。膝に乗せた猫を撫でながらグラス傾けてます。

貴方は不老不死。この質問の答えを教えて

不老不死を終わらせるアイテムもついでに神に作ってもらえるとしたら、それはどんな形でどうすれば発動するアイテムにする?

【ないゲーム】『嘘を嘘と見抜けない勇者に、魔王討伐は難しい』にありそうなイベントを教えて

村人から聞いた宝の噂を信じて西の山に行ったのに宝箱一つ見つからない、そんな世界観。

星とか星座とか夜空とか銀河を唄っている曲を教えて

夜に空を見上げるようなプレイリスト作りたいので、『星』をください。

好きな人に抱きつかれるならどの方向から抱きついて欲しいかを教えて

できればシチュエーションもお願いします。 背後からって良くない? 座ってる時に首の後ろから覆い被さるように抱きついてほしい。

戦争というものを歴史から隠したらどうなるかが知りたい

仮の話です。 全世界の人間が戦争の歴史を隠してこれから生まれてくる子供には教えなかった場合、その後戦争は起きるのか。 私の場合は前知識なしで飛行機やダイナマイトの爆破シーンを見て、これらを使って他の国に攻めていこうとは思い付かないと思ったので。

もしもソシャゲを作るならこういうの入れたいって機能を教えて

素材クエストをストック制にする ・0/7→7/7 1週間でフル溜まる 取り合えず自分は『毎日やらないといけない』ってのを徹底的になくしたい。

答えを『カンニング』する、と『カンニング』竹山。発音同じかを教えて

私は違うんだけど、じゃああのカンニングはカンニングのことじゃあないのか?

銃の音を思い浮かべてください。それとは?

カチャカチャ(銃を触る音) バンッ(発砲音) ズドン(命中音) 銃の音にも色々ありますが貴方が最初に思い浮かべた銃の音は何? 思い浮かんだ効果音もよければコメントにお願いします。

学校でテロリストに襲われた時に何で戦うかを教えて

みんな教室にあるもので戦うだろうけど同じものだったら取り合いになるから打合せしておこう。 素手では相手を殺してしまうかもしれんからな。

実際問題、一般人の少年が逃げ出したお姫様を連れて日本国内を逃げ回ったらどうなるかが知りたい

漫画でよくみた気がするけど、人を殺めるより重罪じゃない? ○○の罪になりそう、とか普通の感想でも良いです。

海外の日本語の教科書に書かれていそうなことが知りたい

彼はいつも一言多いのでみんなに嫌われています。