ホーム たぐいさんのマイページ
彼氏彼女1000人います。友達100兆人。世界の半分所持(ちな石油王温泉王海賊王)。デスゲーム開催するのが趣味。膝に乗せた猫を撫でながらグラス傾けてます。

人生を一つの年齢で過ごすとしたら何歳がいいかを教えて

自分の人生を100年として、その100年をずっと何歳の姿で過ごしたい? 法律で〇歳以上と言われているものは従います。 ざっと調べました。 年金(20歳~60歳まで払う)、お酒、たばこ(20歳以上)、アルバイト(15歳以上)、バイク(16歳以上)、自動車(18歳以上)、結婚(18歳以上)。

汗の代わりに出せたら良いと思えるものを教えて

走った後や風呂に浸かっている時やH中にもでることを考えておいてください。 形のないものでも良いです。

鬼退治が貴方だけに任された時にお小遣い500万円でどう攻略するかを教えて

鬼ヶ島(鬼50人が住む東京ドーム、周りは海) 鬼(人間の知能、ゴリラの握力、持ち物は全員金棒) 予算はオーバーしてもいいけど、お婆さんのために出来る限りの安く済ませたいです。 (※バナナは持っていったら駄目)

貴方が桃太郎だとして、お供3匹が何なら自信を持って鬼ヶ島に行けるかを教えて

敵の戦力は不明。 勝てるかどうかではなく、自信が持てるメンバーです。 動物、人間、ロケットなど何でもいいですが、連れていくのは3つです。

『井の中の蛙大海を知らず』の続きをアゲて

普通は、『されど空の深さ(青さ)を知る』と続きます。狭い世界で自分の道を突き詰めたからこそ、その世界の深いところまで知ることができたとのことです。 私の好きな言葉です。 最近、一部の世界では『空』を『沼』と表現するようですが。

オススメのバスタオルが知りたい

今使ってるバスタオルが全然水を吸いません。 表面が水を弾いている感じがします。 Amazonにあれば買いたい。

いじめられっこみたいな通知欄にしたいので悪口に見えて内容はまともなことをアゲて

例) 回答:馬鹿 コメント:知能の働きが鈍いこと。利口でないこと。また、そういう人。 みたいなのでいいです。 回答だけそれっぽかったらいいです。 P.S. 数時間後、忘れた頃に通知来るとまじでドキッてする。

答えを『カンニング』する、と『カンニング』竹山。発音同じかを教えて

私は違うんだけど、じゃああのカンニングはカンニングのことじゃあないのか?

1から9までの数字で不人気を決めたいから好きな数字が知りたい

『1、2、3、4、5、6、7、8、9』 どれでも好きなやつを1つだけ持っていって。 最後まで売れ残った数字は処分する。 銃は私が構えよう。照準も私が定めよう。弾を弾装に入れ遊底を引き安全装置も私が外そう。だが殺すのは君達の殺意だ。 残り 『5』

『城』を思い浮かべてください。それが知りたい

その城は『和風』or『洋風』? ⭐ 6月18日13時30分 現在 和風=17 洋風=19

夏!美少女!白のワンピース!麦わら帽子!ひまわり畑!全部揃っているものを教えて

なんか頭の中にあるアレのイメージです。 漫画、ゲーム、アニメなんでもいいです。