ホーム たぐいさんのマイページ
彼氏彼女1000人います。友達100兆人。世界の半分所持(ちな石油王温泉王海賊王)。デスゲーム開催するのが趣味。膝に乗せた猫を撫でながらグラス傾けてます。

磯野カツオか野比のび太ならどちらになりたいかを教えて

のび太はドラえもんいるけど秘密道具は一切使えないものとする。

「知らなかったのか?」を付けて当たり前のことを教えて

知らなかったのか?投稿するを押せばコメントが反映されるんだぜ?

あれ?お前の頭の上の数字って何?

「なんか『43』って出るけど……」

『城』を思い浮かべてください。それが知りたい

その城は『和風』or『洋風』? ⭐ 6月18日13時30分 現在 和風=17 洋風=19

いじめられっこみたいな通知欄にしたいので悪口に見えて内容はまともなことをアゲて

例) 回答:馬鹿 コメント:知能の働きが鈍いこと。利口でないこと。また、そういう人。 みたいなのでいいです。 回答だけそれっぽかったらいいです。 P.S. 数時間後、忘れた頃に通知来るとまじでドキッてする。

小説のテーマが異能力なので出来るだけくだらない能力をアゲて

ありふれた能力でバトルはやり尽くされてる感あるので、くだらない能力を拡大解釈していこうと思う。 絶対にパンチラしない能力とかそういうの。

トイレに新しく付けられたボタンの効果とは?

『止』『おしり』『ビデ』『音』『水勢』『ノズル洗浄』『流す』 ← new『◯◯』

好きなキャラクターを一人思い浮かべてください。それが知りたい

そのキャラクターの名前に『ラ行』は入ってませんか? 好きなキャラにラ行が多かったので質問してみました。