ホーム たぐいさんのマイページ
彼氏彼女1000人います。友達100兆人。世界の半分所持(ちな石油王温泉王海賊王)。デスゲーム開催するのが趣味。膝に乗せた猫を撫でながらグラス傾けてます。

【ないゲーム】『嘘を嘘と見抜けない勇者に、魔王討伐は難しい』にありそうなイベントを教えて

村人から聞いた宝の噂を信じて西の山に行ったのに宝箱一つ見つからない、そんな世界観。

ポニーテール+眼鏡のキャラを教えて

2つとも好きだから探してみようと思う

【大喜利】「目が泳ぐ」って説明不足だから状況を教えて

俺の目は南の島でバカンスを満喫して夕日に向かって泳いでる

デスゲームの会場を予約したいけど何を話せば良いかを教えて

取り敢えず電話番号はホームページに書いてあるやつでいいんだよね?

適当に化け物の名前をアゲて

吸血鬼とかアカナメとかそういうのです。 人外と人間の妄想したい。

テレビタイトルをお嬢様風にしたものを教えて

ガキの使いやあらへんで! ↓ お子様の使いではなくってよ!

【大喜利】スマホがいかに便利かが知りたい

カップ麺のフタを押さえることが出来る

ホラー作品といえばが知りたい

今の子ってリングも着信アリも知らないんだね…… たしかにビデオとガラケーだけどさぁ……