ホーム たぐいさんのマイページ
彼氏彼女1000人います。友達100兆人。世界の半分所持(ちな石油王温泉王海賊王)。デスゲーム開催するのが趣味。膝に乗せた猫を撫でながらグラス傾けてます。

近距離戦闘メインの魔法使いを教えて

そういう既存キャラクターでも、してきそうな行動でも。

萌え袖を教えて

あれは元々袖部分が長い服なのか、それとも本人の腕が短いのか、腕を引けるくらい服に余分なスペースがあるのか。 どういう仕組みなんだろう?

実は見たことがない2次元あるあるを教えて

特殊な眼って設定はあるけど『邪気眼』っていうほどアニメでみたことあるか?

【逆ラジオ体操】不健康になる動きを教えて

同じ姿勢で長時間作業をする運動~♪

『伏線回収が凄い』ってどんな時に使ってるかを教えて

「あれはそういう意味だったのか!」 今までの謎が解決した時の驚きが凄かった時? 「読み返したらここの台詞の意味が変わるな」 日常の何気ない台詞が実は重要だった時? イマイチどこを見て『凄い』って表現してるのか分からない。