ホーム ペンタンゴさんのマイページ

『ルーティーン』か『ルーチン』どっち派かを教えて

ティーン派の私はチンだなんて恥ずかしくて言えたもんじゃありゃせんわ。 ティン派の方もいらっしゃるのかしら。

みんなのゼリーへの情熱が知りたい

あるだろソウルがよぉ! (私はクッキーの方が好きです。)

フラッシュザウルスの必勝法を教えて

絶対に負けられない戦いがあるんです。

有名人についてのメチャメチャな嘘を教えて

続編です。探してみてください。 一切の責任は負いかねますのであしからず

何時間からが寝付きが悪いのかを教えて

今、布団に入って2時間が経過しました。どうしましょ

昆虫ゼリーを食べた感想を教えて

私は今まで食べずに生き長らえました。 よければ食べた理由も教えてください。

この私の功績の 全て をアゲて

東奔西走した人生だった。新種のカニを300種発見したり...

『海老』の対義語を教えて

なんなんでしょうか 「どんぐり」かなぁ...

電飾神輿をフルスロットルのデカJEEPで引きずっているような曲をアゲて

Spotifyでプレイリストを作ります! じゃんじゃんでらでら送ってください! https://open.spotify.com/playlist/2OFFg26Qyq8EnUgToPWmen?si=oejiy-KLQJqyvNqLB8KvNQ

あけおめ!祝おう!!有難い言葉をアゲて

ギガントあけおめ弾!!! トロフィースタンプ大サービス!!!

『今月のパワーワード12月号』あなたの応募作品をアゲて

毎月募集します。 今月知った言葉、マイブームだった言葉、今作った造語、などなど ジャンルは問いません。せいぜい頑張ってください

山手線ゲーム!! 『犬種の名前っぽい物』をアゲて

どうぞお調べなすって それと山手線ゲーム関係ないな

M1敗者復活戦の予想と感想を教えて

私は カベポスター キュウ ランジャタイ が好きで面白かったのですが、 金属バット コウテイ も捨てがたい!!

自販機あるあるをアゲて

お金入れてから売り切れに気づく

【動いた】助けてーYouTube動かないよーみんなはどうかを教えて

アプリが白いままです みんなありがとうね 追記(21:37):アプリもいけた!もう直ぐに治りそうね。トレンド入りしてるね