ホーム すきむみるくさんのマイページ

ぬいのタグ、切るかどうかが知りたい

連れ歩いたりせず基本家で飾ってるだけの民です。 手放すことがあるかどうかは別として、タグの有無で値段下がるのを知ってるとタグを切るの躊躇っちゃう…家で飾る分には邪魔なものでも無いけど、持ち歩くとなると折れたりとかあるし…うーん 追記 紙の方。布の方は切らないよ

本を買う時の本屋選びが知りたい

買い集めてる漫画、小説があるとします 比較的メジャーでどの本屋にもあるとします そういう本ってどこで買う? 特典とかあるわけでもないと逆に本屋に迷う自分がいる…! ポイントがつくアニメイトまでいくのがめんどくさいのはあるけど、悩む! 地元の駅前の本屋は店員の対応が苦手なので地元では買いません()

ワイヤレスイヤホンの民、外出時ケースどこにしまってるかを教えて

カテがわからぬ!!! 人生初ワイヤレスイヤホン。 普段リュック。今はコートのポケットあり。 ワイヤレスイヤホンのケース…どこにしまうのがいいんだろう…? 移動中は多分あんまり外さない感じ。

テニプリのバレキス、個人的に好きなのは誰のやつかが知りたい

あれ何人がやったのかもはや把握できなくなってきた かなり初期の頃に、真田のバレキスで真顔で歌っているのかと想像して爆笑した自分やで

日常生活ではそこまで使わないけど、地味に欲しい家電を教えて

ブレンダーとかミキサー、フードプロセッサー 毎日は絶対使わないのはわかってる

手軽に買える生チョコが知りたい

昔ローソンに9個入りぐらいで売ってた生チョコぐらい安くて気軽に買える感じの生チョコってあるんかな…物価高騰… 百貨店までは比較的近所だから、値段がお手頃なら買いに行こうかなってなるぐらい今体が生チョコを欲してる

一般的に微妙、みたいに言われてるけど自分は好きな食材をアゲて

鶏むねにくとかささみとかぱさぱさじゃん!ってよく言われるけど、そのささみのぱさぱさ感が好きなんだけどなぁ みたいな食材。 自分は好きだけど周りがあんまり分かってくれない!的なやつ。

履修はしてないけど知ってるキャラをアゲて

会話しててナチュラルにラムちゃんのセリフを上げたけど「うる星やつら履修してねぇな…」となったので

プリン、固め派かとろとろ派かぷるぷる派かが知りたい

固めvsとろとろvsぷるぷる 固め:スシローのプリン、ファミマのレトロプリン とろとろ:ジャージー牛乳プリン、トーラクのプリン ぷるぷる:プッチンプリン て感じかな、自分が好きなのは おすすめプリン情報も置いてってくれると嬉しいな

ご家庭のうどんの具が知りたい

外ではきつねうどん食べるけど、家だとたまごとくたくた玉ねぎのうどん。たまにわかめ。だしで煮込んだくたくた白菜も好き。 これ、結構家によって違うかな?

ハンドクリーム、どう選ぶかが知りたい

安いやつにするか、いい匂いでテンション上がるやつにするか…

500円分のクオカード、どこでどうやって使おうかをアゲて

クオカードってどこででも使えるわけじゃないからどうしようかなって

髪の毛ペタンコになりにくいシャンプーが知りたい

髪質は細くてやわらかい直毛。そこまで傷んでない。 すぐペターンってなるから昔からちょうどいいシャンプーに出会えぬ… (ブリーチしてるとしっとり系の重いのでちょうどよくなる) 今使ってるのは限定品だから、ブリーチする長さになるまで↑な髪質でちょうどいい感じのシャンプーに出会いたい。

みんなのマクドでの「いつもの」を教えて

いつもこれ食べてるってあるよね。 自分はてりやきチキンバーガー。 ポテトはセットでみんな食べてそうなので今回は除外で

給食のパンのお供、何が一番好きだったかが知りたい

バターとかジャムとか、家で食べないものも出るから楽しかったなって 自分はコッペパンくりぬいて、シチューとかを中に詰めて食べるのが好きでした あとチョコクリームみたいなやつ

ぬい活に欲しいものが知りたい

ぬいの服とか、着ぐるみとか、アクセサリーとか。 もしくはこういうショルダーバッグとか。 ぬい周りの用品で欲しいものを知りたい。

ぬいぐるみのサイズ感、メジャーなのはどのぐらいか(詳細語彙力足りぬ、すまん)が知りたい

自分のいる界隈のぬいぐるみが他のジャンルに比べてサイズが若干変則的というか… ともぬいでぬいをだしてるジャンルって結構多いですかね? (ともぬいで出してる作品とかもできるだけ知りたいです) ぬいのきぐるみ制作を職業訓練に提案したくて、どのぐらいのサイズが需要あるのかなーと思いまして

ミスドで好きだったメニュー(限定や廃盤)を教えて

過去の期間限定で今売ってないもの、完全に廃盤しちゃってるもので。 だけど昔はハムタマゴが大好きだった…マヨネーズ嫌いなのに、何故かあのマヨネーズ味な卵フィリングが大好きだった…

みんなの家のチャーハンの味付けを教えて

自炊はバター醤油だったり鶏ガラだったりとりあえずある調味料でぱーっと作るんだけど、たまには違うチャーハン食べたくなりまして 味覇買ってみたいけど一人暮らしで使いきれるかな…