ホーム ハマる沼さんのマイページ
ハッピー!!!元気!!!!スマイル!!!!!チャーハンの美味しい季節ですね! オッス!おらナウル共和国出身! 汚職議員かつ、ヨーグレットの王かつ、ビックリマークのアンチ!!!!!!! 器は大きく、当たり判定は小さくがモットーのハマる沼です!!! 普段は日本西瓜割協会理事をやってます! 特技は口約束とバク宙!!好きな飲み物はガーリックバターカルピスです!! 先日、カバを素手で倒しながらモロッコヨーグルを発明することでモンドセレクション金賞を受賞しました! 遂に乙女の本懐を遂げたような気がします!! よろしくお願いします!! (以降はオリジナルの詩です。お楽しみ下さい。) 放置少女を放置できないんだ。 嗚呼、こまごめピペットのなんたる悪戯よ おさつスナックよ、永遠(とわ)に…。

勢いが凄すぎて笑っちゃった動画をアゲて

https://youtu.be/P0oBksC6Tog 某VTuberの手描き切り抜き動画なんですが、勢いが凄すぎて笑ってしまいました

一曲ループするくらいハマったorハマってる曲をアゲて

最近は「1000年生きてる」を無限に聴いてます

どこのメーカーのPC使ってるかを教えて

使い心地等々も教えていただけると嬉しいです。 自分は見た目の格好良さでHPのノートPCを使ってます。海外メーカーなのでサポートが若干心配ですが、コスパ良し&軽量で気に入ってます。

同時上映してた映画をアゲて

昔ハム太郎の映画って何故かゴジラと同時上映になってたよな~ってことをふと思い出したので

「これも値上げしたんだ…」って気づいた商品をアゲて

蒲焼さん太郎が値上げしてることに気づいて悲しくなりました

あなたの好きな映画を象徴する単語3つをアゲて

夏、花札、数学→サマーウォーズ タイトルも是非

オモコロチャンネルで永田さんが学歴をアピールしてる回を教えて

「永田さんが学歴をアピールする回は神回」という噂を聞いたので

あなたが選んだふるさと納税の返礼品を教えて

今年から給料所得を貰うようになったのでふるさと納税デビューしたいんですが、何を貰えばいいのか…

便利な有料スマホアプリを教えて

App Storeが値上げするらしいので… iPadでメモを取る方はGoodNotes 5がおすすめです

小さい頃に繰り返し読んでた児童書を教えて

「いぬうえくんとくまざわくん」シリーズがめちゃくちゃ好きでした

印象に残ってる宿泊施設を教えて

京都にあるウサギノネドコという一日一組限定の宿が素敵すぎて友達と毎年泊まりに行ってた時期がありました。 ここ数年コロナで行けてないから悲しい~~~

歌詞の一部を「あれ」に変えて曖昧にしたものをアゲて

あれならばどれほど良かったでしょう 未だに貴方のあれをあれに見る (lemon/米津玄師)

マジで気を付けてる誤変換を教えて

私の所属大学では学内の施設を「~号館」と呼称するのですが、油断すると「強姦」になってしまうのでメールや資料作成のときはマジで注意してます。

あなた流しゃっくりの止め方を教えて

あくびをしながら大きく息を吸って、下を向いた状態で30秒くらい息を止める

ラノベのタイトル風にあなたのちょっとした失敗をアゲて

何って俺は首にかけてるワイヤレスイヤホンを探してるだけだが?