ホーム 西瓜(すいか)さんのマイページ

「改ページ」「御アクセス」みたいな言葉をアゲて

日本語の接頭語に外来語がくっついた微妙に気持ち悪い単語を教えてください。

主人公がもしもいなかったらとんでもないバッドエンドを迎えていたであろう作品が知りたい

主人公は世界の命運を握りがちなので、『これ主人公いなかったら大惨事だったな…』みたいな作品を教えてください。

オモコロchの視聴者が読むと思い出し笑いしてしまうワードをアゲて

名シーンも数多いオモコロチャンネルですが、単語を聴くだけで思い出してニヤニヤしてしまう単語を教えて下さい。

あなたの現在の体内時計の狂いを教えて

『+〇〇h』の体感で教えてください。 仕事始めが耐えられません。

歌詞中の「白い」「甘い」などの形容詞を「キモい」にしてキモくなった歌詞をアゲて

例)「心の岸辺に咲いた キモいスイートピー」 「女々しくて 女々しくて 女々しくて キモいよ」

大嘘の年号語呂合わせをアゲて

嘶くよ(17794)フェニックス ウルトラ平安京

【最新版】Twitter50音をアゲて

https://youtu.be/BJbxWe4roAc ↑の動画で紹介されてから早1年半。 新しい『Twitter50音』をみんなで作りましょう

これ(概要欄)、何についての説明だったかが知りたい

意図的に小規模の気流の乱れを発生させ、蚊やハエなどを飛べなくする特性を持つものがあった気がするんですけど、これ何かの機械でしたっけ…そういう生き物がいるんでしたっけ…

トイレに置いておきたい漫画を教えて

トイレに本を置くのは風水的に良くないらしいですが、うるせえ! ということでトイレの本棚に置いておきたい漫画を教えてください

【カラオケ】"超"無難な最近のヒット曲(男性アーティスト)をアゲて

最近の楽曲は複雑だったり歌うのが難しかったりして、カラオケで歌うと「こいつやってるな…」と思われそうで怖いです。 なので、最近のヒット曲でカラオケで歌っても「やってる」と思われなさそうな曲を教えて下さい。

【風林火山】嫌な『〇〇こと、〇〇の如し』をアゲて

『風林火山』は戦の際の動きを示しているものですが、ネガティブなイメージを与える標語を教えてください。

あなたの一番変な「嫉妬した対象」を教えて

私は何にでも嫉妬をする人間なのですが、嫉妬に狂った皆さんの狂気の嫉妬を教えてください

人気の芸能人(お笑い芸人やアーティスト)が高学歴だった時にガッカリするか否かを教えて

自分の感覚が多数派なのか少数派なのかが気になりました。 過去にも似たような質問があったかもしれませんがご回答(よければコメントも)頂けたら幸いです。

心が貧しくなる、炊いたご飯にプラスワンで食べていたトッピングを教えて

バター醤油ご飯、卵かけご飯、ポン酢ご飯など、白米にかけるだけの料理を教えてください

最近、心の底から笑った動画をアゲて

笑いのツボのおすそ分けをお願いします

"意味が分かると怖い話"の真相部分だけをアゲて

「女の子は生首を抱えていた」 「母親が遺体を処理していた」 みたいな奴です。 みんなで訳が分からなくなりましょう。 【追記】 皆様回答ありがとうございます。 ホラーとギャグは紙一重とはまさにこのことでしょうか…