ホーム 西瓜(すいか)さんのマイページ

『吸血鬼キャラ→赤』みたいな安直なメンバーカラーをアゲて

Vtuberグループやアニメのキャラクターなどで、吸血鬼のキャラが所属している場合、絶対赤色担当になっている気がします。 こんな感じの固定観念を教えてください。

むしろ、果物が入ることが許されている料理が知りたい

酢豚に入るパイン、ピザに乗るパイン、揚げ物に添えられるレモンなどは賛否両論ですが、当然のように許されているお料理があるはずなんです。 教えてください!!!果物が好きなんです!!!!!

友人がやってるラジオにメールを送りたいので面白いラジオネームをアゲて

友人がやっているラジオにメールを投稿しようと思ったのですが、普段使っているHNで投稿するとバレそうなので、何か面白いラジオネームを考えて頂けませんでしょうか。 以下、私が考えた案です。 ・人を駄目にするゾフィー ・マカロニつらたん ・バーニラバニラは調整乳 ・chu!乾いてて路面

『ファルコン・パンチ』みたいな感じで『ファルコン・〇〇』をアゲて

この間友人とスマブラをして遊んでたら 私「ファルコン・キック!」 友『痛え!ファルコン・民事訴訟するぞ』 という会話がありツボだったのでこんなのをアゲてください。

Twitterの凍結→凍結解除を経験した方、凍結してから何日ほどで解除されたかを教えて

私の4月1日にTwitterアカウントが凍結されてからまだ復帰してません。 初日に異議申し立てを送信しましたが半月が経った今でも凍結したままです。 いつになったら解除されるのでしょうか…

生物由来の材料が含まれていない料理・食べ物・食材を教えて

植物由来の素材も食べないガチのヴィーガンがもしいたらどんな生活になるのかな…と思ったので聞いてみました。 生活に飽きたのでたまに献立に縛りを設けてみようかなと…。 今のところ岩塩しか思いつきません!

Twitterが凍結された時どうやって暇を潰したのかを教えて

なんか凍結しちゃったので助けてください

台パンの音、好きか嫌いかが知りたい

配信者がよくやる、机をパーやグーで叩くやつです 近年パフォーマンスとして観られている節がありますが皆さんはどうお思いですか?

人類滅亡の危機から救ってくれるお笑い芸人とその方法を教えて

例:ぺこぱの松陰寺が「時を戻そう」と言って過去にタイムスリップし、原因を根元から潰す

未履修の人間に勧めたい“アイドルマスター”の楽曲を教えて

私はアイドルマスターシリーズが殆どミリしら状態なのですが、サブスク解禁されているのを聴き、『これはチャンスなのでは…?』と思ったのですが楽曲数が膨大すぎて何から手をつければ良いのか全くわかりません… ですのでPのみなさんが未履修の人間に勧めたいアイマス楽曲を教えてください!!

死人・怪我人が出ないデスゲームの競技内容 を教えて

それデスゲームとは呼べないんじゃない…?

コロモーのボーナスステージ無視してる人手をアゲて

ゲーミングコロモーちゃんをクリックしたら遊べるブロックを連打するあれです

『樹木希林の“き”』みたいなのを教えて

「“き”の漢字は何ですか?」 『樹木希林の“き”です』 「……?」

オモコロ・オモコロチャンネルMADでありがちなことをアゲて

ごく一部の界隈でじわじわと盛り上がっているオモコロMADのあるあるを教えてください。