ホーム しいなさんのマイページ

英語圏の人はどういう基準で名付けをするのかが知りたい

日本人は漢字の意味や画数で名前を決めることが多いですが、海外の人はどういう風に名付けをするのか気になります

絶対に声優を変更して欲しくないアニメキャラをアゲて

おじゃる丸のトミーおじいちゃん、中の人は高齢なのですがずっと続けて欲しいくらい安心感があります

ウミガメのスープっぽく普通のことをアゲて

男は信号が赤になったのを確認して止まった。なぜ?

今日は何時に寝る予定かを教えて

そろそろ寝るかもっと起きてるか教えてください

「ぬ」で始まる3文字以上のしりとりで使える単語を教えて

限界しりとりで「ぬ」が来たらだいたい詰みます。 できれば6文字、7文字、8文字以上だと嬉しいです

しゅうまいbotが流暢に話しているツイートを教えて

自動で文を投稿するしゅうまいbot、たまに出てくる流暢なツイートを教えてください

TRPGカタシロをプレイしてほしい有名人を教えて

プレイヤー本人の心の内を覗くようなシナリオ、色んな人にやって欲しい

服を捨てる時、洗ってから捨てるか脱いでそのまま捨てるかを教えて

今日着てる服、ヨレヨレだしもう捨てようかな…という時、ちょっと迷います

複数窓で配信を見てる人、どうやって音を聞いてるかを教えて

たまに3窓以上で配信を見て、ちゃんと内容も理解してる人がいるけど、どうやって聞いてるのでしょうか

こいつ、人語を理解しているだろと思ったことをアゲて

動物でも機械でも人語が通じたと思った瞬間を教えてください

ポケモンのジムリーダーは現実世界だとどんなポジションかを教えて

芸能人や県知事とかではなさそうだし、現実世界の職業やポジションに当てはめると何になるのでしょうか

うっかり5億年ボタンを押してしまった時の暇つぶしを教えて

5億年間なにをして過ごせばいいか教えてください

ほんの少ーーしな不幸自慢をアゲて

2週間前、蚊に刺された後がまだ引かない

【解決済】このオモコロ(ヌートン)の動画の詳細を教えて

【内容】ギャラクシーさんが道で立っていると、おじいさん(?)の仮面をかぶり杖を持った人が現れる。その人がギャラクシーさんにおにぎりを渡すと、ギャラクシーさんはおにぎりを潰し「意識が開いた…意識が開いた…」と呟く。その後、その人物がカメラに近づき逆再生で何かを言う。 お願いします。

タンポポが言いそうなことをアゲて

今日の夢の中で出てきた大喜利です。 夢では答えられなかったので教えてください

配信者がスパチャを読むコーナー、最後まで聞くかどうかを教えて

配信は最後まで見たいけど、スパチャ読みコーナーはどんな気持ちで聞いてたらいいのか分からなくて飛ばしがち

CV石田彰だけどCV石田彰キャラっぽくないキャラクターを教えて

俗に言う石田彰キャラあるあるに当てはまらないキャラとは?