ホーム しいなさんのマイページ

Among Usのクルーメイトは防護服を着ている人間なのかそういう生物なのかが知りたい

初見では防護服をデフォルメしているのかと思ったけどそういう宇宙人にも見えてくる

住んでみたい地名を教えて

自分は「沼尻」や「池尻」みたいな地名に「尻」が入っている地域は住所を書く時楽しそうだなと思います

昔見た夢をふと思い出すことがあるかが知りたい

起きた直後は忘れているのに急に数ヶ月、数年前に見た夢を思い出すことがあるのですが、あるあるなのでしょうか

有名人を騙る迷惑メールで使われがちな人物をアゲて

先日、山Pから事務所に内緒のメールが来ました

どうぶつの森、住人固定派か行く者拒まず派かを教えて

自分は好きな住人2人だけ固定で他の人は写真を貰えたら送り出します

ネタバレしてないのにネタバレを匂わせている感想をアゲて

架空の感想をください ヒロインにとってはこれも幸せの形だったんだよね…

逆にコロモーちゃんが小さくなるような食べ物(飲み物)をアゲて

エナジードリンクで巨大化するなら何を食べたら小さくなるんだ…?

【解決済み】恐山さんが「みんなはどう思う?」と言う匿名ラジオの回を教えて

恐山さんの「みんなはどう思う?」がずっと脳内で繰り返されているのですが、元ネタがわかりません

今日のオモコロ特集の架空の感想を教えて

永田さんのあの一言に感銘を受けました

子供の頃に友達の母親を何と呼んでいたかを教えて

友達のお母さんを「おばさん」と呼ぶ勇気は無かった

食べられるけど美味しさが分からない食べ物をアゲて

レタス、食べられるけど単品で美味しいとは思わない

サナトリ村BGMのような不協和音の曲を教えて

不快なのに何度も聞いてしまう曲が聞きたいので

敵キャラに悲しい過去が有るのと無いのどちらが好きかを教えて

理由があって悪に染まるキャラも好きだし生まれながらに悪の思考を持ったキャラも好き

ポケモンのモチーフになって欲しいスポーツをアゲて

ボクシング→エビワラー サッカー→ラビフット のような、理想のスポーツモチーフポケモンを教えてください

作れるかは別として作ってみたいキャラ弁を教えて

みくのしんさんのお母さんが作っていた、1段目に卵、2段目にヒヨコみたいなストーリーのあるキャラ弁を作ってみたい