ホーム Starlightさんのマイページ

「ハロプロっぽい曲」って何?

よく非ハロプロ作品で「ハロプロっぽい曲」という感想を見かけますが、人はどんな所にハロプロっぽさを感じるんでしょうか

体温は高い方か低い方かを教えて

正確な数値じゃなくても触れてみて高いか低いかで大丈夫です

ソシャゲの最高レアと聞いて思い付くレア度を教えて

SSR、UR、LR、☆5など色々ありますがどれが1番身近か教えてください 私はURです

巨大化作戦で星空が見えるようになったことへの感想をアゲて

これ3月分も大きくしたら背景変わるんですかね 変わって欲しいな

大した事ないけど謎に感動した事を教えて

23時に寝て6時に目が覚めた時は「人間って早寝したらちゃんと早起きするんだー……」と謎に感動しました

音楽のコードは曲のどこで判断出来るのかを教えて

「ここのコードがいい」という会話をするオタク達はたくさん見かけるんですが、編曲された状態でどうやって判断してるんでしょうか? 分かりやすくピアノの和音が聴こえる曲はまだしも、シンセをメインに据えた曲などになってくると全く分かりません……

1番美味しかったぶどう味のグミを教えて

ぶどう味、定番フレーバーの割に結構千差万別

PC構成の優先順位を教えて

1.OS 2.ストレージ、メモリ(同率) 4.CPU 5.グラボ 6.USBポートの数 7.モニタの色域 8.モニタサイズ

コロモーちゃんの絵描き歌の歌詞をアゲて

みんなもいっしょにかいてみよう!

喉のかれを治す方法を教えて

ここ数日常時喉が詰まってるみたいになります 「これは効いた」って食べ物や方法があればご教授下さい

これ歌えたらめちゃくちゃ楽しいだろうなって曲をアゲて

ペルソナ5の「Last Surprise」を聴くと毎回思います

自分の周りにエフェクトを付けるとしたらどんなのにするかを教えて

イメージはアイカツのアイドルオーラみたいな感じです