ホーム 🥳さんのマイページ
カスタネットを思い浮かべてください。 思い出せましたか? それはミハルスです。

【ポリコレ】「無愛想なブス」を言い換えた言葉とは?

愛想がいいブスは「愛嬌あるお顔」とされるけど、ブスッとしたブスはどうやって表現されるんだろう。 文学作品とかに出てきてたらなんかかっこいいので心あたりありませんか

昔出た質問と似た質問にコロモーのリンク貼りたい欲を戒める言葉をアゲて

お節介の気持ちなんだけどいらぬ節介だろうし、暗にggrksって言ってるみたいで感じ悪いだろうと思ってやったことはありませんが、、 掲示板文化に触れるのはコロモーが初めてなので、なにか最適解が出てればそれも教えてほしいです。

持ち帰りできるチェーン店を教えて

テイクアウトじゃなくて、店内で食べきれなかったのを持ち帰るやつです。 この前友だちとサイゼ行ったら食べきれない分を持ち帰りしててびっくりしました。

なぜ動物を飼うのかを教えて

おんなじ空間でご飯食べるの汚くない? 自分以外の命守るのって荷が重すぎない?

いちばん可愛い犬をアゲて

飼育難易度は度外視でいちばん可愛いと思う犬を教えてください

ぼっち向けのもくりっぽいサービスを教えて

もくりってサービス良さげ!と思ってインストールしましたが友だちがいなくて活用できませんでした。

女子小中学生が描いてるみたいな絵柄の作家をアゲて

例:じょじむらさんhttps://twitter.com/jyojimura?s=21 もっと摂取したい。

約10年前のちゃおの読切が知りたい

もう一度読みたいけど検索しても出てこない…! 「おおかみ」「ひつじ」がタイトルにあったと思う。 以下ストーリー。コメ欄に続きます。 彼氏できたことない主人公♀のクラスに昔幼馴染だった男の子がヤンキーっぽくなって転校してきて、主人公兄(大人しい)に何個も勝負を仕掛けるけど全部ボロ負けする。

オススメのクレカを教えて

クレカっていっぱいあって何がいいのか分からない。大学生のうちに作っておきたい。

コピー機に語りかけるやつを教えて

不具合出るコピー機に当たり散らしてても全然直らないけど、他の人がやさしく語りかけたら(コピー用紙とか撫でる)ちゃんとコピーしてくれるやつ どっかで読んだのをモモウメの似たエピソードで観てからずっとひっかかって思い出せない… あたしンチとかフリーペーパーに付いてる漫画とか日常系エッセイ系の漫画かなあ…

「関連」と「連関」みたいなのをアゲて

おんなじ漢字をひっくり返すやつ。 意味あんまり変わんないのにちょっとかっこよくなる。

推しの文豪をアゲて

エピソードもあれば。中原さんが好きです。 文アル5周年おめでとうございます。今すぐ始めると毎日10連無料キャンペーン中なので何卒。

好きな芸能人は?と聞かれたときの建前verと本音verが知りたい

大人がいる飲み会で皆の前で発表すると思ってください。 例) 建前:嵐のニノ 本音:ジャニーズJr.の中村嶺亜くん

メイク初心者にチュートリアルを教えて

最低限揃えた方がいいもの、メイク上手くなりたいなら持ってた方がいいものなど教えてください?‍♀️?‍♀️

おすすめのぬいぐるみor抱き枕を教えて

抱き枕or抱き枕にできるサイズのぬいぐるみを探しています。 かわいいのが好きです。

バトル漫画のお母さんあるあるをアゲて

主人公が連れてきたクリーチャーを「○○ちゃん」と呼んでかわいがる。

勉強がしたくなる秘訣を教えて

勉強もテストも大嫌いで全然頑張れないけどこのままでは中退になってしまいます。 頑張れる秘訣をご伝授ください!