ホーム りん。さんのマイページ

衣替えシーズン!去年ぶりの服のポケットから出てきた物を教えて

私は ・書き損じてそのままのゆうパケット宛名ラベル ・百円玉(ラッキー!) ・焼肉屋のガム

グッズ取引の際、キャラ名をどう呼ぶかを教えて

「こちらの○○をバラで購入したいのですが…」 キャラ名は苗字か名前かフルネームか、「ちゃん」などの敬称をつけるかを教えてください!

【サンリオ】キティちゃんの隣にいる子といえば誰かを教えて

双子としてのキティちゃんも、カップルとしてのキティちゃんも…良い…!! 【追記】タイニーチャムちゃん知ってる方が意外といた!選択肢に入れたら良かった…(チャーミーは迷った)

お化けキャラの設定、「怖がられたい」か「怖がられたくない」ならどっちが好きかを教えて

「皆を怖がらせたいのに、見た目が可愛すぎるなどの理由で怖がられない…」なのか 「皆と仲良くなりたいだけなのに、お化けってだけで怖がられる…」なのか

「勇気100%」の歌詞で好きな部分をアゲて

https://mobile.twitter.com/hej_koniji/status/1044598486761492480 だいぶ前のツイートですが、作品傾向に繋がっていると言われていたのを思い出したので…(創作しない方も是非)

かきあげ外ハネセンター分け前髪のキャラクターを教えて

跡部景吾(テニプリ)とか大空レイ(シンカリオン)みたいな前髪です。 生え際と外側に向かう角度の両方に「個人的に感じる良さみ」があるのでできるだけその2つは満たしてほしいです。 キャラの性別は問いません。

作中に出てきたらなんだか嬉しくなる「キャラの私物」を教えて

例えば雨の日の回って、意外なキャラがビニール傘持ってたりフリル付きの傘持ってたりそもそも傘じゃなくて雨合羽で歩いてたりして「傘」だけでちょっとしたセンスみたいなものが見られて楽しいですよね。 キャラの私物はたまにグッズ化したりもしますが、他にどんな私物が見れたら楽しいですか?

「みんなのトラウマ」扱いされてる作品を子供の頃リアタイで見てた時の感想を教えて

「子供が泣く」とかって言われがちなものほど実際の子供はケロッとしてたりする。 逆に「なんでこんなものが怖かったんだ…?」と大人になってから不思議になったり。 泣いた人も平気だった人も分かってなかった人も回答どうぞ。

「みんながだいすきアンパンマン」の「が」の意味は対象なのか主体なのかが知りたい

「万人に愛されてるアンパンマン」なのか「博愛主義のアンパンマン」なのかどっちなんだろうかと気になりはじめてから夜しか眠れません。 ガチ解説でも「なんとなくこっちの意味だと思って聴いてました」レベルでもどっちでもOKです。

「(動物)の(職業)」というタイトルの作品をアゲて

「犬のおまわりさん」(童謡) 「からすのパンやさん」(絵本) 「ねこのマッサージ屋さん」(漫画) みたいなのを集めて癒されたい

みんなで踊るOP/EDで、踊れてないキャラを教えて

途中でこけたり、振り付けの左右間違えたり、止まってたりしてるのが見たい。 次元問わず。

幼い頃TVのヒーロー・ヒロインになりたかった人、なってどうしたかったかを教えて

・悪と戦って世界を守りたかった ・格好良い/可愛いコスチュームを身に着けたかっただけ ・すぐ怒る親を懲らしめたかった ・キャラの元々の性格や特性(頭脳派キャラなら賢さなど)を手に入れたかった ・その戦隊等のメンバーと絡みたかった ・特に思い入れ無いが友達が言ってたから とか色々あると思うのです

人外キャラ(マスコットなど)が合いの手を入れているアニソンを教えて

「アローラ!!」などのポケモンの曲(ピカチュウ)や、プリキュアS☆Sの「ガンバランスdeダンス」(フラッピ・チョッピ)みたいなのです。 できれば人間とのデュエットではなく、あくまで合いの手に徹しているのが聴きたいです。人外が日本語喋ってるかどうかは問いません。アニメじゃなくてゲームなどでもOK。

耳の先が黒いうさぎキャラをアゲて

イヨ(アニマル横町)とかみみりん(しまじろう)みたいなのがどれくらいいるか気になった。 獣レベルは問わないのでリアル兎でも擬人化されたやつでもいいです。

あなたの部屋の本棚を見て即興で作った「江戸川コナン」的な偽名を教えて

阿笠博士の助言で正体を隠すことにしたオレは、蘭に名前を聞かれて、とっさに……

ポケモン図鑑の説明文に書いてある、是非とも見てみたい光景を教えて

できればアニメなどでまだ描写されていないやつをお願いします。 私は「尻尾が1本しかない生まれたてのロコン」です。絶対かわいい

人気(メジャー)キャラ推しあるあるを教えて

マイナー推しあるあるはよく聞くけど逆も聞いてみたい。 覇権ジャンルの主要キャラ/人気上位キャラが最推しな方、ポジティブなあるあるでもネガティブなあるあるでもどうぞ!

シルバニアファミリーのお人形を何と呼んでいるかを教えて

2020年から公式ツイッターとかでも名前呼びになったんですね(フレア等) 名前で呼んでる方と種族名(ショコラウサギの女の子等)の方と自分で名付けてる方、どれが多いのか気になりました。 2020年以降(も)シルバニアを愛でている方のご回答お願いします。 https://www.sylvanianfamilies.com/ja