ホーム スレッジハンマーさんのマイページ

カードを売る時、カードショップかフリマアプリのどちらを使っているかを教えて

使ってないカードやパックから出たけど使う予定のないカードを売ろうと思っているのですが、カドショかフリマアプリの場合どちらがいいか悩んでいます。使っている方のメリットを教えて欲しいです。

天下一品の「あっさり」味の感想を教えて

天一に行くたびに「あっさり頼んでみたいな」と思うんですが、気がついたらこってりを注文しています。あっさりを頼んだ勇気ある方々、味の感想を教えてください。

嫌いな数字を教えて

嫌いな数字ってありますか、数字には味も匂いもないので嫌いになるには何かエピソードが必要だと思います。エピソードと一緒に教えて下さると嬉しいです。私は手書きのレポートで何百回と書かされた0.52198が嫌いです。

好きなデッキテーマを教えて

遊戯王の好きなデッキテーマを教えてください、アニオリでも大丈夫です。

高熱の時に見た夢が知りたい

高熱が出たので知りたいです。今日の夢の参考にします。

久々に同級生から連絡が来たと思ったら勧められたものを教えて

高校時代の同級生からFXの自動売買システムの購入を勧められました。皆さんは何を勧められたことがありますか。