ホーム SKYLINE@sp2012さんのマイページ
YUI/SCANDAL/miwa(みわ)/大原櫻子 Nikon Z5/Nikon D5600/Nikon U2 ※画像の二次投稿はしないでください 【SCANDAL MANIA PREMIUM(ゴールド)】【yaneura-no-neko】【さくらぶ】

おすすめの動画編集ソフトを教えて

動画の縦横変えられるものでお願いします。 機能制限が嫌なので有料のものを購入しようと思いますが、1回で支払いできるものでお願いします。

昔の鉄腕DASHの好きな企画を教えて

「3000円でどこまで行けるか?」とか今のメンバーでやってほしい。

モヤッとする誤った言葉遣いを教えて

「痛い目を見る」じゃなくて「痛い目に遭う」じゃないのか?

道路や鉄道が通る意外な都道府県を教えて

国道4号線は茨城県を通る 東北自動車道は秋田県を通るなど

復活してほしいクイズ番組を教えて

今のクイズ番組は単純な知識を問う問題ばかりで新しく学べるものがあまりないので。

家の敷居はまたがない飲み物を教えて

デカビタCとかは外で飲むもので、家の敷居はまたがない。

音楽のサブスクは何を使っているかを教えて

音楽のサブスクと言えば? (使ってない人は回答しないように)

カヴァー曲だと最近知った曲を教えて

実は本家ではなかったと最近知ったカヴァー曲は何ですか?

サブスク解禁してほしいアーティストを教えて

ジャニーズとかってサブスクじゃ聴けない。

化学の語呂合わせをアゲて

「水兵リーベ僕の船」「リッチな母ちゃんルビーせしめてフランスへ」

ゲームほとんどやってこなかった人でも楽しめるSwitchのゲームを教えて

スイッチ購入したのにソフトが2つしかない(電車でGO、アソビ大全)です。ゲームそんなにやってこなかったのですが楽しめるソフトを教えて下さい。