ホーム 甘いのさんのマイページ

「ONE PIECE FILM RED」のウタが原作登場済みなのを知っているかを教えて

ワンピ全く読まない上での知識なので知名度の程は分からないのですが、今回のウタのライブ?で「原作にも出てこない映画のオリキャラを原作売上の記念に使うな」みたいな事を言っている方が数えきれないくらいいたので (質問そのものがネタバレ等に繋がるようでしたらコメントください。すぐに削除します)

就職するならどっちがいいかを教えて

どっちも嫌ですが完璧な職場なんて滅多にないと思って

今までにやらかしたヤバい誤字脱字をアゲて

「いろいろ」って打とうとしたら「えろえろ」になってた 日常のでも仕事のでも何でも可

マジで絵が描けない人あるあるを教えて

「パースを整えます」「光らせます」「散らします」「ラフを描きます」 ????????????????

強敵とのバトル感があるBGMをアゲて

最近あらゆるBGMを聴きすぎて飢えを感じるようになってきました 私が死ぬ前に皆さんのオススメをアゲてください 被り、連投何度でも可です ゲームでもアニメでもフリーBGMでも吹奏楽とかクラシックでもそれ以外でも大歓迎です

虫は殺してもいいのに何故犬や猫を殺してはいけないのかを教えて

中学くらいの時に人文学の体験授業でやった議論で、考えるのが凄く楽しかった記憶があります コロモー民は中学よりは年齢層が高いイメージがあるので、当時の議論の答えが新たな視点から出ないかなと思い…… 【追記】あくまでそういう議題であり私の考えではないです。ないと思いますがヤバい奴と思われませんよう……

中性的な見た目のキャラクター、まずどっちだと思って見るかを教えて

ボイスとか言動はさておき、中性的な見た目のキャラクターを男の子と女の子どっちで認識しますか?主はまず男の子だと思って見ます

縦のいとは貴方 横のいとは?

織りなす布はどんなものになるのでしょう

どんなキャラかは知らないけど気になってる・好きなキャラを教えて

最近Twitterで流れてきたドッカンバトルの広告を見て危うくクウラのこと調べかけるところでした 最終形態が好みの人外すぎる……

ダメダメイングリッシュで最近あったことを教えて

アイムベリーベリースリーピー!ソーアイムスリープオールデイ!イチニチジュウクッチャネデイ!

秋の曲をアゲて

春ソングとか夏ソングとか冬ソングはあるけど秋ソングって聞いたことないなと思いまして 童謡くらいしかなくない?

相殺←なんて読むかを教えて

どっちも聞くけどどっちかが間違いなのか世代とか地域の差なのか

動画・画像の保存、転載はどこまでセーフなのかが知りたい

個人で楽しむ範囲なら無許可での保存okって言いますが、個人で楽しむ範囲って具体的にどの辺りまでを指しているのか曖昧でよくわからなかったので… 確実にセーフってラインは抜いてこれはセーフか?と考えるものだけお聞きします 詳細は回答に記載します (これらの行動を実際に行なった事はないのでご安心ください)