ホーム ユテヌスさんのマイページ

秋冬用の服どっち買ったほうが良いと思うかをアゲて

電脳チャイナのロンT買うかスプラ×ZOZOTOWNのコラボ買うか迷ってます。 電チャパ https://suzuri.jp/katokato/13222711/big-long-sleeve-t-shirt/l/navy スプラ×ZOZO https://zozo.jp/sp/shop/zozospot/goods/76877169/?did=125841634 スプラコラボのやつ1着買うお金で電チャパ約2着買えるんだけど今だけだしな…

スマホのホーム画面にウィジェット何を置いてるかをアゲて

自分は時計とGoogle Fit、お天気、あすけんくらいです。 置いていて便利なウィジェットが知りたいです。

とんじる・ぶたじるみたいに人によって読み方が変わるやつをアゲて

豚汁→ぶたじる・とんじる とか 豚耳→ぶたみみ・とんみみ みたいあれです

【ポケミク】ポケモンfeat.初音ミク、どのタイプのミクさんが好きかをアゲて

今日の更新ですべてのポケミクが揃いましたがどのタイプのミクさんが好きですか? 知らない方はこちらから見てみてください。 公式アカウント https://twitter.com/PokeMikuVOLTAGE 公式ページ https://www.project-voltage.jp/ かくとうとゴーストで迷う…はがねミクさんも良い…

直近で一番美味しいと思ったお菓子をアゲて

さっきたべたハイチュウPremiumの白桃が美味しくて美味しくて…

自分にしか需要がないだろうけど誰か開発してくれと思うものをアゲて

誰か尾てい骨に生えてる毛をきれいに剃れるカミソリ開発して〜

またやってほしいオモコロのラジオをアゲて

ほかおに限定でも一回きりのやつでもシャッフル企画のやつでもなんでも構いません。 また聴きたいラジオをアゲて下さい。

無限の資源と資金があったら世界をより良くするために何をするかをアゲて

必ず世界を良くするために使わないといけない無限の資源と資金があったらどうやって良くしますか? 「世界を良くする」はあなた基準で構いませんが実行途中に自分の中で疑念、後悔が発生すると必ず失敗するとします。

2~3巻まで出ているオススメのマンガをアゲて

完結していなくてKindleで買えるとなお嬉しいです。

実在してる色んな人の「マンガかよ」っていうエピソード・プロフィールをアゲて

身の回りの人、有名人なんでも構わないのでこの人マンガの人?みたいな部分を知りたいです。

「バンド」と聞いて一番に何が思い浮かぶかをアゲて

バンテリンドームが出てくる人が私以外にいるのか…

「スパイダーマンNo way home」を見る前に見たほうがいいシリーズ作品を教えて

おもしろそーと思ってるけどアイアンマンとかのマーベル作品見てないからわからないことが多そうな気がして気が引けてます。ホームカミングからは見るとして… サムライミ版の2までとアメスパは見たはずだけど記憶が曖昧です。

フライパンと電子レンジ両対応の冷食、フライパンで調理した方がうまい気がしないかが知りたい

フライパンでも電子レンジでもOKの冷凍食品(焼きそば、ギョウザなど)ってフライパンで作ったほうが美味しい気がしませんか? 本当に感覚です。食べ比べたことはないけどなんとなくそんな気がする。

何度もやろうかなと思ってるのに結局やってないことをアゲて

noteに日記とか作品の感想とか書いてみようと何度も思いつつやってない。登録だけしてる。

プールの脱衣所、銭湯の脱衣所に比べてなんか不衛生な気がしないかが知りたい

銭湯の脱衣所ではあまり感じないのに、プールのそれはなんか暗いし水臭いし不衛生な気がするのは私だけでしょうか。あとプールサイドも銭湯の床に比べてなんか嫌。

二期以降から一気に人気の出たアニメをアゲて

一期に人気ないとそもそも二期は作られないと思うからそんなレアなアニメあるのかな

お散歩しながら聞くのに丁度いい音声コンテンツが知りたい

一時間弱お散歩しながら音声を聞くのが習慣なのですが匿名ラジオ、オモコロウォッチの二択になってます。 何か他によさそうな音声コンテンツはないでしょうか。

あなたが一番元気な季節をアゲて

すきな季節ではなく一番元気が出る季節をお願いします。 好きな季節とズレがある気がするので…

数字を連続で言うときの「6,7」ゴロが悪くないかが知りたい

例えば「6,7年前の〜」みたいな使い方するときに「5,6」とか「6,7」に比べてゴロ悪くないですか?そんなことない?

思春期の頃に一番好きだったラノベをアゲて

多感な時期にいっちばん好きだったラノベをアゲて下さい。 アゲられたラノベが好きだったら握手しましょう。 いま思春期の人はいま好きなラノベをアゲて下さい。