ホーム しょうちくバイさんのマイページ

バイトの面接はどんな服装で行くか(行ったか)を教えて

自分はバイトでも一応スーツとかで行った方がいいのかな…と思ってたけども、親や友だちは私服でもいいんじゃない?と言ってて迷ってる

お仕事のメールのやらかしをアゲて

たった今自分が「お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします。」と打つところを「お手数おかけしますが、」だけ打って送ってもーた 追記: いつまにかピックアップされてる!ありがとうございます?

【炒飯】パラパラ派かしっとり派かをアゲて

炒める前に冷凍ごはんと卵を混ぜてから炒めるとパラパラで美味いとは聞くけど定食屋によくあるしっとり目な方が好きなんだよなぁ

一人暮らしの人、ひと月にかかる食費を教えて

これから一人暮らしする予定なので参考にさせてください!!!!

あなたが一日の中で精力的に動ける時間帯を教えて

17時30分くらいからいろいろ「やるぞ!」って気になる

みんなのお母さんの口癖って何?

あー今日は早く寝るわ! ※って言ってもいつもどおりの就寝時間

wawawa(アル中カラカラ)で好きな動画をアゲて

スパイスからカレー作るやつがツッコミどころ多すぎてすき https://youtu.be/cZ033VzAGKc

ラーメンで絶対に外せないトッピングを教えて

玉ねぎと海苔が無きゃなぁ…!ラーメンは始まらねェ!!!そうだろ!?

みんなの給料日あるあるをアゲて

気分じゃない時にご飯とか誘われた時、ごめん今お金無いんだよね……が通用しない

BiSHの好きな曲をアゲて

Story BrighterとLETTERSがたまらなく好き もう少しで解散するの悲しくない?

到底無理だと思っててもやりたい(やりたかった)ことを教えて

できればその職業も知りたいです ちなみに自分はミュージシャンになりたい

髪切ったときあるあるをアゲて

切り揃えられたところをついさわさわしちゃう

部屋着やパジャマは何日おきに洗濯するかを教えて

特に決めてない人は「あ、これもう洗濯しよ」ってなるタイミングを教えてーな

兄弟・姉妹にまつわる悔しかったエピソードを教えて

どうしても兄に勝てないこととか、弟に負けたな…と思う分野とか何でも聞きたいです?

何か楽器やってる人〜!思うように上達しない、練習ができない時どうしてるかを教えて

ギターをやってます 焦りは禁物なのは重々承知なんですがね…… 何かアドバイスなどをいただけると幸いです?