ホーム しそさんのマイページ
昔の質問でも回答もらえたらとても嬉しいです 複数回答も全部ありがたく読みます

生まれ月とその感想をアゲて

12月生まれ ベタだけど誕生日とクリスマスでプレゼントをまとめられがちで損してる気がする

服を1日着たら必ず洗濯するかが知りたい

肌に直接触れない服(シャツの上に着るセーターとか)とジーパンは1日着ただけなら洗わなくてもいいことにして暮らしてきましたが、不安になってきたので

次に100均に行ったら買おうと思っているものをアゲて

洗濯洗剤の詰替え容器、オリーブオイル、ウェットティッシュケース

おすすめの出産祝い(現金・金券以外)をアゲて

あげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったもの、これが欲しいなど教えてほしいです

サークル・部活の副部長の仕事をアゲて

いくつかの団体でやったけど常に仕事が無かったので、ほかの副部長はどんなことをしていた(している)のか知りたい

結婚してよかったと思ったことをアゲて

具体的な思い出があれば書いてもらえたら特にうれしいです

リングフィットあるあるをアゲて

バンザイスクワット、キツさの割に威力が低すぎない?

キャベツの日持ちする簡単なレシピを教えて

一玉買ったけど使い切る自信がなくなってきたので とりあえず一部は甘酢に漬けました

チューブのしょうがを足すと美味しくなるものをアゲて

鍋つゆ(特に塩系か味噌系)は間違いないと思っています

叙述トリックが巧みな推理小説を書いている作家をアゲて

具体的な作品名までは書かないでもらえたら嬉しいです 叙述トリックの名作が読みたい

相手の好みがわからないとき、(笑)と笑とwのどれを使うかを教えて

チャットなどで、相手が先にどれか使ってくれれば合わせられるんだけどなーという場面

家電の手入れをしっかり定期的にやるコツを教えて

空気清浄機のフィルター掃除は2週間ごと、洗濯機の槽洗浄は1ヶ月ごととか、守りたいのについ忘れたり面倒になったりして気が向いたときやるだけになってます