ホーム しそさんのマイページ
昔の質問でも回答もらえたらとても嬉しいです 複数回答も全部ありがたく読みます

NHKの「花は咲く」、好きかどうかが知りたい

理由もあわせて書いてもらえたら嬉しいです

しゃぶ葉に初めて行くので何かを教えて

おすすめの食べ方とか何でも とりあえずカレーに肉入れるやつはやってみたいと思ってます

暖房の設定温度を教えて

20℃、それでも寒いときは22℃

好きな企業(団体)公式アカウントを教えて

公式アカウント、炎上でもしないとなかなか見に行くことがない

良い意味で印象に残っている教師の言葉をアゲて

中学の音楽の先生が、新聞部の「先生にとって仕事とは?」というインタビューに対して「お金を稼ぐ手段」と答えていたのは正直で良かったなと今でも思い出します

自分しかやってないかもしれないけど好きな食べ方をアゲて

レトルトカレーを温めずご飯にもかけずに食べるのが好きです ドロっとしてて味が濃くておいしい

納豆のからしをどうしてるかが知りたい

もったいないと思いつつ捨てがち

公式から二次創作みたいな供給があるコンテンツをアゲて

鬼滅(キメツ学園)、カイジ(スピンオフ色々)みたいな どれくらいあるのか知りたいです

眼底検査の感想が知りたい

近視がひどいので受けないといけない けどなんか怖い

トイレに飾っているものをアゲて

壁とかが寂しいので何か飾りたいです

家のあちこちに置いたら便利だったものをアゲて

ハサミとウェットティッシュ 何かと切ったり汚れ拭いたりするので