ホーム 新加ポルさんのマイページ

「無印良品っていうけど、もう結構ブランド化してるやん」って思ったことがあるかを教えて

無印良品は初めは本当にノンブランドだけどコストパフォーマンスとクオリティーの高い商品を販売する、というものをモットーでやっていたそうです。 しかし最近では【MUJI】みたいなロゴまで用意されているそうです。 どうなんでしょうか?仕方ないものなのでしょうか?

記述式の質問よりも、選択式の質問の方が答えやすい(答えたい)と思っているのかを教えて

コロモーのホーム画面の右側に選択式のものだけ沢山流れてくる欄があり、そこだとページの読み込みをせずに沢山回答出来て効率がいいです。 そのような機能もある中で、皆さんはどう思っていますか?

「警察」についてどっちの思いの方が強いかを教えて

警察とは、その町の平和を守ってくれる、いわばヒーロー的存在です。 しかし、少しでも違反なことをすれば私たちも捉えられてしまいます。 そう考えられることを踏まえて、どっちの思いの方が強いかを教えてほしいです。

コロモーのホームで選択式の質問に沢山連続で答えることがあるかを教えて

ホーム画面の右のやつ、むっちゃ効率だけいいんですよね。 実際のところはどうなんですか?

水曜日のダウンタウンの好きな説を教えて

これはコロモーの例文にあったから質問したわけではなく、本当に水曜日のダウンタウンをよく見ているから質問しました。 是非教えてください。 ちなみに少し前の着ぐるみの中身が怖いっていう説のリアクションが面白くて大好きです。

謎解きクリエイター集団「RIDDLER」がQuizKnockをパクっているのかを教えて

私はクイズノックのファンです。 すると「LIDDLERの謎解きチャンネルっていうやつも面白いよ」と勧められました。 そこで動画を見てみたのですが、クイズノックのパクリでした。 ほぼアウトじゃないですか???

回答にはリアクションするのがマナーなのかが知りたい

自分の回答はよくハートマークや絵文字をもらったりするんですが、これって礼儀なんでしょうか? 誰か教えて頂ければ幸いです。

ふとした時に「もわもわもわもわ」って音波みたいな音が聞こえる。これ共感できるかを教えて

コロモーやっててこの音が聞こえました。 みなさんこういうことありませんか? 現象などの名前を知っている方は教えてください。

Hikakinさんが好きかそうでもないかを教えて

最近友達から知ったのですが、Hikakinさんは若者から嫌われているという傾向にあるそうです。 そういううわさを聞いただけで実際のところは知らないんですが、誰に対してもリスペクトのあるHikakinさんを悪く思う人はいないと思っていました。 とりあえず皆さんの意見を知りたいです。

「おつ」を若干馬鹿にしたような言い方をするのは自分の周りの友達だけなのかが知りたい

なんとなく皆さんとかけ離れているように感じます。 どうなのでしょうか?

とにかく名前が長いものを教えて

とにかく名前が長いお店の名前、とにかく名前が長い芸人の名前、とにかく名前が長い駅など、様々なものを挙げてほしいです!

2024年4月1日、どんな嘘をつかれたかをアゲて

皆さんは友達とどのような会話を交わしましたか?嘘と言ってもセンスの光るものも数多くあるのでわかりません。 有名なものでもよくわからないものでも、是非教えてください。

OffVocalが好きな曲をアゲて

変な質問ですみません。 最近、よく有名な曲のoffvocalをよく聴きます。楽曲の音の深さやメロディーに浸れるからです。 そのような曲を知っている方がいれば是非教えてください。

100均であまり有名じゃない店の名前を教えて

3大100円ショップとして、ダイソー・セリア・キャン★ドゥは割とおなじみなのですが、偶になかなか見ない店舗名の物もあります。皆さんの中にそういうお店を知っている方がいれば是非書き込んでほしいです。 DAISO・Seriaなどといった回答でも構いません。

sin cos tanは語呂合わせや簡単な公式で覚えても後に困らないかを教えて

中学二年生です。最近サインコサインタンジェントの勉強を進めているのですが、語呂合わせや解きやすい方程式などでその場をしのごうと思います。 これってどうなのでしょうか?根本的に理解していない私が悪いのですが、どうするべきでしょうか?

コロモーで質問を早い頻度で沢山上げる(連投)ってやってはいけないことなのかが知りたい

コロモーで質問を沢山送信していたのですが、あるところであるユーザーから連投をしないでと書かれました。 連投って駄目のなのでしょうか?是非教えてください

この中で仲間外れとは?

簡単すぎたかもしれない

絶対ウソの変換ミスを教えて

今神と化してるから待っててー!

おやつはバナナに入るかを教えて

あの生徒と教師の究極の線引きに決着をつけるぞ